

クイックチャージャー

DIRTFREAKから発売されているクイックチャジャーですが
最初はオレンジ病の為(笑)オレンジを購入しました。
ですがオレンジが濃くて全く中身の残量か判りません。
仕方無く白を再購入して数回使ったんですが…
如何せん大きい!自分レベルだとバイクのタンク
8割程度てスタートし2時間過ぎ辺りに入れても
5Lでコンディション次第では3Lも有れば十分です。
あのデカイ巨体を持ったりするのも面倒なので
最近は利用回数も減って来ました。
そしたら何と!可愛いサイズの10Lが出ました
これな練習にも使えそうです。

既にポチっとな本当に半分程のお手軽サイズです。

忘れなければ次のJNCCには持って行こうと思います


http://www.dirtfreak.co.jp/moto/products/tuffjug/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチろうかどうしようか考え中・・・

返信

SUTTON#2さん

今度のは半分の大きさで遠征時にも邪魔にもならないし良いと思いますよ。
プロフィール

Takayan

Author:Takayan
楽しくエンデューロ!

'13KTM250EXC SIXDAYS
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
