久し振りのクロスカップ

久し振りにクロスカップに出場して来ました。
しかも今年に入ってからはスクラッチ、Y2と
まともにレースをしていない。

イッパさんも参戦するとの事で急遽
夜に前泊に切り替えパーキングで待ち合わせて
現地へ(最初、調べないとクロスパーク勝沼には
たどり着け無い)


そして準備万端で時間を待つ
本日、コンディションが最悪の為
試走中止になりました。
なんのこっちゃ


で年間入賞を狙いクラスを3に下げた(初心者クラス)
Teruくんですが数秒差で2位と残念な結果


俺らは途中、まくすさんと絡んで遊んで頂き
抜いたり抜かれたり
でも結局は耐えきれずサヨナラされ
クラス1位、総合2位でした。
青柳さんに本当はクラス…と言われたので
次回、出る様なら1クラスで出ます。

そして賞品が(果物が良かったけど、この時期は無いからね)


参加された方、スタッフの方々、今回も
楽しく走れました。感謝です。そして
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
さすがの成績ですね~
ワタシも精進しつつ、Y2でお会いするのを楽しみにしてま~す

返信

SUTTON#2さん 最近、走りが凄いので勝てる気がしませんがY2では絡めたらと思います。宜しくお願いしますm(__)m

遅いコメになりましたが
ありがとうございました。

今年はあまりレース出なくていいやと思っていたのに予定ぎっしりで、今週末、来週末とレースです。

そろそろ結果も上向きにしたいものです。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード