スポンサーサイト


8耐、後半

なんだかんだとレース前にゴタゴタでしたが

参戦者も無事に決まり一安心。

前夜祭で盛り上がり楽しいひと時を送りました。
(フレンズの方々には破門だのと蚊帳の外に出されましたが、、、)

当日朝方は少し寒くて起きる程でした。

朝、ちばてつさんにEXC-Fに跨がってもらい
レバー、ペダルの調整して準備OK!(自分は多少、癖がある調整してるので)

スタートは、ちばてつさんの命令により俺らに、、、


ま~慣れたチーズナッツなので適任っちゃ適任かも

おかげか?適当な位置に付け頑張ります。
大坂が後て渋滞したらしい

しかし埃が凄いコース脇に停車してた車は埃が積もる程でした。

ちばてつさんの参戦により一人1時間20分交代の2回で終わり

速くは走れないですが意外と楽な作戦でした。

そして中盤は6位程に上がったらしいですが俺らのヘタレ走りで

結果は9位、、、岩MOTOさん、ちばてつさんm(__)m自分なりには満足でしたよ

そうそう女性陣も頑張ってました。


そして今回一緒、闘ってくれた仲間と最後に記念撮影してお別れしました。


本当に良い思い出に残る8耐でした。

御一緒した方々、スタッフの方々、本当に楽しかったです。有り難う御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
