スポンサーサイト


トライアルライダーは、、、

以前、(5年程前かな?)同志の森キャンプ場と言う所に皆でツーリング&キャンプに行った。トライアルライダーが居たので見学してたら夜になってテントに来て、ここはトライアル車が来る所だ管理人も解ってるし了承してる!夜にバイクのエンジンかけるとは非常識だ!(夜にエンジンはかけてないけど、、、)文句を言い去って行った。ま~今、考えれば山を荒らすライダーが居たのかな?とも思えるが当時は、ただ林道を走って楽しいと思ってるライダーだったので怒ってる意味も解らなかった。

それ以来トライアルの人らを見ると文句を言うんじゃないかと嫌悪感!とても同じライダーとは思えない。自分達が山では偉いとでも思ってるのか?確かに虎タイヤは掘りにくいが、、、ま~全員そんな奴ばかりではないとは思うのだが、、、

自分達エンデューロライダーも他の人に、そう思われない様に気を付けて行きたい。

犬じゃあるまいし間違っても縄張り争い的に人に文句は言わないと心に誓う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、さもありなんって感じだね~
が、それって、トライアルライダーってくくりじゃなくて、やっぱり人です。
モトクロスでもエンデューロだって、似たようなことはあるんですよね。

ステロタイプに捉えちゃうのは悲しい。
ただ、そう捉えちゃいがちなんで、自分はそういう行動・言動はしないようにしよう
って、やっぱり思いますね。

返信

犬連れて、なんか嫌なオッサンでした。お前らと言われてもね~自分も気をつけます。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
