CGC楽し難し・・・

初のCGCに行って来ました。

ま~CGCの中では簡単らしい

皆さん去年、出場してるので(昨年は運動会だった気がする)

今回は、家族を連れて行きました。金曜の深夜?
土曜の早朝?に出発~!途中、軽井沢を越えた辺りで
へなPさん発見!後ろに着いて行く~♪
コンビニに寄ると言ったら
何も買わないのに案内してくれる優しい、へなPさん
CGC斑尾は土曜にフリー走行が出来る素敵なレースです。
宿もセットになっていて家族だと優先で個室を貸してくれます。
家族風呂なんかも在って良いのですよ♪(有料ですが)ま~本当は仲間と
一緒の方が楽しいでしょうが二日酔いの可能性が高くて怖い
土曜の前半はTanajiさんや、へなPさん達と知り合いの方々と回って後半は
ぴか~るさんが、まだ完全に周回して無いと言うので
ご一緒しました。

ぴか~るさんは本当に凄い根性で、きのこ全滅ヒルで練習!上がれる様に
なりたい!と本気で頑張ってました。(途中で怪我しそうなので結局は迂回
の方向で

ブラッククりフ?にも、果敢に攻めてもう少しって所まででしたが
バイクが空中3回転ヒネリしたので、そこで終了となりました。

翌日のレースはお昼からと呑気な雰囲気で皆さん、ここの本気は前日だから
そんなに必死に走らない・・・(結局、皆さん超本気でしたが(汗)

ま~適当な順位で進む~たけのこ全滅ヒルでは左を攻めてましたが最初の1回だけ
成功し以降は全滅・・・腕が無さ過ぎ・・・

最後の根っこから丸太越えで不意に入ったらバイクが半分埋まって
全く動けない・・・一瞬、終わったゼ~なんて思ってたら
知らないライダーが助けてくらた(神に見えました有難う御座います)

そんなこんなで結果は13位でした。ま~13位って事には満足でしたが
知り合いの中では周回遅れ、しかも2ラップとか・・・

最近、調子に乗っていた自分に反省・・・まだまだ修行が足りません
怖い所も練習しないと全然ダメたって事が判りました。

ま~楽しい2日間でした。来年は、もっと上に上がれる様に頑張ろう

怖いけど頑張って登ったぞ!
135966117_org_v1337622052.jpg


写真はあんないにんさんより 有難う御座いますm(__)m
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【CGC楽し難し・・・】

初のCGCに行って来ました。ま~CGCの中では簡単らしい皆さん去年、出場してるので(昨年は運動会だった気がする)今回は、家族を連れて行きました。金曜の深夜?土曜の早朝?に出発~!途中、軽井沢を越えた辺りでへなPさん発見!後ろに着いて行く~♪コンビニに寄ると言?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード