今更ですがJNCC鈴蘭

今更ですが軽く鈴蘭の事でも・・・

何とも早く金曜の夜にTwitterを見ていたら一部の方々が出発~!
軽く吊られて自分も出発~!

途中でナビに騙され凄い山道に誘導されバイクが動く程
ま~朝方には何とか到着しました。bigさんや大西さんabittoolsさんが
既に到着してました。

ん~!天気予報と全然違うんですが・・・
凄く寒い雹も降る程でした。まっレース当日は晴天で昨日の
事が嘘の様です。

午前中はゲッチューとTwitterで知り合った方がFUNクラスに出ると
言うので軽く応援し自分の準備の為に車に戻り準備~

スタート位置に並び何時もの緊張~!数分前にエンジン始動!
一列前の2stおやぢ倶楽部さんのKTMからマフラーがポロリ・・・
あの~完全に整備不良なんですけど(笑)

そしてスタート!

辛い・・・登りで腕がパンパンになった所に下り・・・
膝は笑いだすし腕は痛いし

ま~本当に地道に行きます。
何かお得な凄い登りが有るのですが自分は下手糞なのでパス・・・

1周目20番台・・・(頭を過ぎるシート無し剣山のお仕置き)
お~とヘルメットの中で叫んだ!

も~地道に直線だけども全開だぞ!300の得意とする登り~
DSC_2347.jpg

攻めろ!
DSC_1448.jpg

2stおやぢ倶楽部さん マフラー落としたのに復活してます(笑)
頑張って走ってます。立てたつんだ!座ってはだめだ・・・(人の事は言えません^^;)
459862_358767847519824_1582993860_o.jpg


でも途中で軽く何時もの速い人に抜かれ・・・
DSC_2326.jpg

幽体離脱に挟まれ・・・(どんだけ攻めてるんですか?)
479260_358768490853093_141935135869764_1066324_1807606071_o.jpg

最後にAクラスの凄い人が、つまんね~って感じで走っていたので
横をパス!そしたら何時もの如く凄い走りに変身し、あっと言う間に
目の前から消え去った
DSC_2181.jpg


そして辛いスキー場は終了しました。
411000_358770774186198_141935135869764_1066436_2065699532_o.jpg

あの怖い崖に登れたらもっと上位に行けたのでしょうか・・・?
ま~怪我するより良いか~と自分に言い聞かせる。

ご一緒した方々、お疲れ様でした。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今更ですがJNCC鈴蘭】

今更ですが軽く鈴蘭の事でも・・・何とも早く金曜の夜にTwitterを見ていたら一部の方々が出発~!軽く吊られて自分も出発~!途中でナビに騙され凄い山道に誘導されバイクが動く程ま~朝方には何とか到着しました。bigさんや大西さんabittoolsさんが既に到着してました。?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。4位入賞おめでとうございます。
どのレースに出てもいつも上位でうらやましいです~

返信

お疲れ様でした。

ラップされちゃう程、上位との差はありますが・・・^^;
たこぼーずさんもサスが出来上がって爆走~v-355

爺ヶ岳では楽しく上位に行けたら良いですね。
お互いに頑張りましょう♪
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード