なんともジワジワ

今回の鈴蘭、腕は上がるは脚はガクガクと
年のせいか?何とも辛かった

けれども辛かった後半に向うにつれ若干ですが
伸びる~後半はタイヤの角の無くなり滑る。
キャンバーで加速が出来ないのに・・・
自分でも謎ですが結果が示す物は何なのか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なんともジワジワ】

今回の鈴蘭、腕は上がるは脚はガクガクと年のせいか?何とも辛かったけれども辛かった後半に向うにつれ若干ですが伸びる~後半はタイヤの角の無くなり滑る。キャンバーで加速が出来ないのに・・・自分でも謎ですが結果が示す物は何なのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらためまして・・・

お疲れさま&おめでとうございます!

速さはもちろんですが、安定感がハンパないですね~ イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

マージン持って走ってる証拠ですので、全開くれたときの本当の速さも見てみたいです!

返信

>SUTTON#2さんへ 

自分の場合、常に体力との戦いですからv-388
走れても体力が持ちません。体力を維持させつつ
どれだけ行けるか・・・難しいですね。

そう言えば指、大丈夫ですか?仕事は何とかなったのか
心配してました。結果を教えてくださいね。

すごい!

入賞おめでとうございます!

それにしても強靱的な体力ですね~♪

結果も理想的な右肩上がり…
もう数周走れたら表彰台確実じゃないですか?
週末の斑尾もこの調子でいっちゃってくださいね!

あ、σ(^▽^;)は中の上狙いです!w

返信

>GONさんへ

いえいえ右肩上がりなんて・・・も~へろへろで
あと何周かあったら体力が無くなり帰って
来れなかったかも知れませんv-404それ程
ギリギリでしたよ。斑尾は凄く楽しみなので
前日、一緒に遊びましょう。
では週末、宜しくお願いします。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード