

この前のデコボコ・・・・

この前の日曜デコボコで・・・

たまちゃんが写真を撮ってくれた

なんか姿勢が良い感じで気に入ったのでアップだべ


300_20120502171607.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、お見舞い有難う御座いました。
気が紛れて、助かりましたよ。
退院は、予定通りに土曜日に済ませて、
今日、月曜から仕事も無事復帰しました。
バイクに乗れるようになるのは時間が掛りそうですけど、
また、遊んで下さいね。
やまちゃんと、てるくんにも宜しく言っといて下さい。

返信

超遅レスで申し訳ないです。
ま~電話もらっちゃたので連絡済みって
事でv-398
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
