スポンサーサイト


いわき林道

日曜日は、nakaさんに誘われて、いわきに行って来ました。

最初は、谷田部に行こって話が土曜日、養生で日曜日、貸切

ではと昨年末に行った、いわき林道です。

高速の途中から雨が降り出し一時は止めようかと思いましたが
準備してる頃には晴天になりました。


では出発~と太平洋といわきの港が一望出来ると言う場所に
案内されて…途中、雪が凍ってて見事転倒してしまった。
nakaさんは上手に登って行きますそして到着♪


気持ち良い~すっきり晴れて良く見渡せます。津波の影響など
説明を受けて流石、物知りnakaさん!
暫くして先程の雪道を戻ります。

今度はnakaさんが転倒…速度は凄く遅かったのですが
右手親指が脱臼、突き指?トランポに戻って湿布を張って本日終了

ま~お昼も近いし近くの蕎麦屋で蕎麦を食べて(nakaさんご馳走様でした)

そのまま帰ろと別れ一路、東京へ…
柏の先が事故かで渋滞…現在2時!何ともつまらない日曜になってしまう。
デコボコに行こう♪少しは走れるかもとデコボコに向かった。

居ました。何時ものメンバーが時間は短い間いが皆で廻ってポンを…
全然着いて行けませんが


と、ま~こんな感じの濃い一日でした。
遊んで頂き感謝です。nakaさんはお大事に
また治ったら行きましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくツーリングに行ったのに、ご迷惑をおかけしました。
とりあえず3週間はバイク禁止になってしまったので、
来月下旬にお花見ツーリングでリベンジです!
また、よろしくです。

返信

>nakaさま

お疲れ様でした。観光したのかな?
指が治ったらまた行きましょうね。

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
