スポンサーサイト


行って来ました。

行って来ましたSUGO!

今年は何んか冬型が強くて雪予報だったり曇りと変って
どっちにしろ悪天候が予測され・・・近づくにつれて
行きたくない感が増してきました。

仲間とワイワイするのが楽しいので行くのを止めようかと思いましたが
逝きました。

今年は旅館を取らないで車中泊との事で寒いだろうな~
(ま~結果エンジンを掛けて寝てましたが・・・)

金曜の昼過ぎに到着し準備して皆さんを自分のハイエースに乗せて
下見・・・雪だらけ・・・本当に走りたく無い・・・
DSC_0080_20120322151809.jpg

クロステストは真っ白です。
DSC_0081_20120322153141.jpg

すり鉢・・・真っ白ですが・・・EDテストはスタート地点が真っ白ですが・・・

ま~何時もの如くなる様にしかならないので・・・皆さんの意見だけ聞いて
付いて行くだけ・・・

そしてスタートの時間です!朝は雨は降って無かったのに
スタートと共に降りだし結果レース終了と共に上がりました

1周目は計測無しよ良く見ろ!と走る。コンデションも荒れて無いので
これなら行けそう。

2周目は、次第に掘れて1本レーンになったりツルツルで立ち往生してる
車両が増えて来ます。

3周目は、EDテスト入って直ぐの下りで、そのまま滑落
アクスルホルダーがグルっと周りトルクとの切り替えスイッチが捥げた・・・
そして轍地獄で、まんまと嵌り福島系の方達に紐で引き上げてもらう

そんな感じで1Day終了・・・結果11位

所が・・・最終結果が出て13位に滑落・・・

皆さん慣れたもので1周するたびにバイクをバケツを使いスポンジ、ブラシ等で
流す。自分=何も持って無い・・・水道が近い・・・せめてシートだけでも
流したい。(泥でお尻がシートにベチャと貼りつくので)

帰ってからメールで確認したら洗車場でバイクを洗ったから1分のペナルティーですと
知らないって無敵全然怖くも何ともないただの馬鹿ですが・・・
途中でTanajiさんが、それペナルティーだよと教えてくれて止めたが時既に遅しでした。

2Days・・・

なんか気温が上がったのか雨も上がり良い雰囲気です。
よ~し攻めるぜと思ったらコンデションは気温上昇と共に
悪化・・・グチャグチャが更に酷くなり走り難い・・・Rタイヤのエアーを
0.4から0.2に下げて頑張る。

ファイナルクロスはドロドロの田んぼみたいな感じで13位でした。
昨年よりは良かった?

頑張ってるのは皆さん同じ・・・結果は悲惨
へなPさん、Tanajiさん、akiさんは凄い成績を残し・・・自分は・・・18位と
完敗にて今年の2Daysは終了しました。

言い訳
セルの壊れた300は辛い・・・軽い方良いね。
あとファンも壊れて回らない・・・完璧な整備不良・・・反省
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~

いつも手堅いTakayanらしくない結果?でしたね・・・

今回はいいとこなかったみたいですが、こういうのが次に繋がるんですよね! ッテカ、ソウシンジタイデスネ

でも、怪我とかなかったようなので、また頑張りましょう!

└( ̄◇ ̄└) ハッスル!ハッスル!! (┘ ̄◇ ̄)┘ハッスル!ハッスル!!

No title

最悪のコンディションの中でのレースお疲れさまでした。

結構押していかなければならないとこを乗ってペナとかいろいろルールがあるんですね。

説明書読まないオレなんかきっとペナだらけで顔中墨で真っ黒になりそう(^^

何はともあれ怪我なく完走。。
お疲れさまでした。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
