

三郷のCOSTOCOに行った。

昨日はバイクにも乗れないで子供の面倒をみたりと
社員旅行に続きバイクの無い日々です。

皆さん大坂に行ったりして(JNCC)昨年は応援(飲み過ぎで二日酔い)行きましたが
今年は無し寂しい限り。

家の嫁が国家試験で(俺らの仕事に必要なやつ)お出掛け・・・

嫁が遊びに行く時は実家に娘を行かせるくせに・・・俺らの都合だからと
バイクに行かないで面倒をみろ!と叱られて・・・仕方なく機嫌を取り

新宿バルト9で「どらえもん」を観て下の階にあるらーめんや[青葉]で昼食

そして高島屋でキティのバックを購入して帰還。

妻が帰って来るのを待ってハイエースで三郷に向う。

なんだか、あそこ(costco)のパンが好きらしい。あんなの何処でも・・・・


暇なので親父も物色~~なんか1万ちょっとのカーナビを発見ww!

GARIMINと言う所が作ってるらしいnuvi1365ってやつ

普段の仕事はルートなんで不要ですが時に地方がら出て来る人の為に
買ったりします。しかも最近、受けてる仕事は短発の住宅街に行く仕事です。

有ったら便利♪以前、購入したのはcarrozzeriaの3万~5万程のやつ
安いのでも3万弱ですから元が取れないですね。

そこに1万ちょいと、これなら良いと購入しました。
DSC_0058_20120305155854.jpg

ネットでみたらcostco専用モデルらしい・・・ま~十分でしょうね。


次に見つけた凄いやつ・・・
ハンズフリー・・・数カ月前に携帯を持っていたら切符を切られ、またまた青の5年確定!

悲しい限り・・・持っていたのは耳に掛けるやつとかイヤホン型とかですが
数台、登録できて良いのですが・・・2台持ちには辛い・・・同時に使えるのって
意外と無いんですよね。

そこで見つけたのがこれJABRA DRIVE外国製らしいがマニュアルは日本語です。(親切)
バイザーに掛けてシュガライターからの電源もOK!しかも24Vも使える優れ物♪
DSC_0059.jpg

あとは写真はないですが携帯を何台も繋げてホーム電話の様に使えるってやつ
どれから電話するとか出来て便利♪

うちの場合は新宿と事務所間はauの飲酒用検査で使う携帯があるので
これで掛ければ無料です。

そして若い従業員が多いのでsoftbankが多いのでiPhoneで掛ければ無料ww

家族のは別でauなので、これで掛ければ無料ww

こんなバラバラを纏めて一台で完結できる優れ物す。見た目は普通のコードレスホン
しかしその実態はスーパーハイテクま~自分が使い切れるかは別ですが・・・

気が向いたら本当に使ったレビューをするかも知れません。(キタイムヨウ)

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【三郷のCOSTOCOに行った。】

昨日はバイクにも乗れないで子供の面倒をみたりと社員旅行に続きバイクの無い日々です。皆さん大坂に行ったりして(JNCC)昨年は応援(飲み過ぎで二日酔い)行きましたが今年は無し寂しい限り。家の嫁が国家試験で(俺らの仕事に必要なやつ)お出掛け・・・嫁が遊びに行く...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
