FC2ブログ

走れず!

パワーエンデューロ 2008!に出場の皆さんスタッフの方々お疲れ様でした。

パワーエンデューロ 2008今年の夏が、終わった・・・前日車検が有るとの事で土曜の2時半に東京を出発!昼食も摂らずにトラックで高速を直走る!到着4時半、降りてコンビニ等を探すが恐ろしい位に何も無い(ととろを超えている風景)在っても雑貨屋で位しか・・・恐ろしく狭い国道を(軽でも2台はムリ!)走り鮫川村に到着、潰れたデイリーストアしかない、、、しょ・食糧が無いスーパーを発見!がどう見てもスーパー?って感じ入ると菓子パンカップヌードル程度で仕方なく菓子パンと氷を買い酒屋でビールとタバコを田舎では、スーパーも酒屋も水は、売って居ないどうしようカップヌードルすら食べられないよ、、、酒屋でそう言ったら、酒屋の娘が現れペットボトルを近所で貰って来てくれ自慢の井戸水を2本くれた結婚したい!位に惚れた!違う違う田舎の人は、純粋で優しいので在る!田舎に泊まろう!を思いだいた。親切なのだ!有難うとお礼を言って現地へ・・なんと前日車検&受付は、やらない?と・ほ・ほ。(良く解らん!)急いだのに、、、仕方なくテントを準備し第2班が仕事を終えて来るのを待つ・・・来ない・・・10時半に探しに(携帯が全く通じないぞ!)せめて携帯が通じる所までスタッフに聞いたら役場まで行かないと通じないと、、、、途中の道ですれ違い発見!食糧も届きおにぎりを食べ酒を呑み眠った。が隣の若者は、眠らないぞ!一晩中、大声で笑って話して居た。オジサンは、眠りが浅いから辛いぞ!
朝、起き受付&車検!KDのリヤタイヤがペチャンコです。パ・パンク?抜けが弱いので交替時に入れて誤魔化そうと、そのまま空気を入れ車検!

さー第1ライダーのリーダー〇賀、気合を入れスターティング・グリットへ90番だから後方発射!安心してスタート出来ます。花火と共にスタート!中々良い感じ・・・・
25分過ぎマーシャルが見えた!皆、帰って来ます。45分、帰って来ません。1時間、帰って来ません。1時間15分過ぎ林間の間から夕陽のガンマンの様に、てくてくと歩いて帰って来ました。数回スタックしオーバーヒートしラジエターの水が無くなり川の水で冷やし頑張ったが焼き付いたとの事で、今年の夏が、終わった・・・バイクは山の中でレースが終わらないと引上げすら出来ないとあと7時間を、どう待てと言うのか?辛い耐久がTeam Sを待って居たので在る!ぼーとレースが終わるのを待つのは、辛い物があるな・・・第2ライダーの○家が凄く悔しそう・・・走りてーと、ずっと言って居た。残念!レースも終わりバイクを引き上げに登山!コースで息絶え絶えの方々を救助しつつ山頂に・・・帰りは、下りだけで良かったよ。直ぐに片付け撤収して帰りました。走ってないのに、これだけ疲れたエンデューロは、今まで無かった。次回は、強引でも自分のWRで出場しよう!と心に誓う自分です。

追記
〇賀(リーダー)より訂正命令!コース上にてスタックは、していないとの事!前車がスタックし渋滞しヒートしたとの事です。本人の名誉の為、ここに訂正しお詫び申し上げます(爆!
スポンサーサイト



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様&残念でした。
文章に間違いがあります!
私はスタックしてません。
私の前が渋滞してたのです!
走りは完璧でした・・・

昨日一日色々考えて、
私は強引でも自分のマシンで一人で8時間走ろうと
心に誓いました(笑

No title

お疲れ様でした~。
走れなかったのはキツいですね(^^;
秋にはGALLOP-Fなんかもありますのでオススメですよ。
WRなら開け開けで楽しいコースです。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード