スポンサーサイト


日曜は千葉林道ツー

日曜は千葉林道にツーリングでした。

今回はnakaさんKTM NAKANOのTakashiくんの3人でした。

も~天気は最高で言う事なしのコンディションでした。

何時もの横須賀と富津の海峡?が見渡せる所から


そして林道を何本か通りお昼の金目を目指します。ガーンΣ( ̄□ ̄)!並んでたら売り切れました


煮魚が無かったら他の店になんて考えましたが他にも色々とありました。自分は的鯛にしてみました。
何とも現物はグロテスクな姿ですが普通に美味しかったです。


大分、待ち時間があり遅れ気味だったので先に急ぎます。KTM NAKANO店でツーリング企画の時に良いと思われる
養老渓谷!nakaさんに無理を言って連れて行ってもらいました。


最後に数本、林道を走り


またまた本日も暗くなってから極寒で3人で震えながら
元の場所に戻って軽くバイクを洗ってから
風呂に入って帰りました。

2月中旬にしては最高~♪なコンディションで良かった。
ご一緒した方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

日曜は超お天気よくて絶好のツーリング日和でしたね♪
養老の滝もすてき!
でも、きんめなくて残念でした!
またリベンジですか?
次回はできるだけ酸化したいと思います~♪
でも、寒いから春かな?(>▽<;; アセアセ

返信

GONさんへ
良かったですよ~次回は絶対にご一緒しましょう。
意外と天気が良く風が無かったので寒くなかったですよ。
(日が暮れてからは地獄でしたが・・・)
冬の金目が最高ですから♪

No title

昨日はありがとうございました!
Takayanさんにはいつもコーチしてもらい、すっごいすっごい感謝しています!

それにしても、毎度ながらnakaさんツーは楽しそうですね。
ハマるのもわかる気がします。
もうちょっと暖かくなったら、一緒に連れて行ってください。

PS.週末の温泉旅行、楽しんできてください♪

返信

ぴか~るさん>
お疲れ様でした。教えがいのある人ですv-354
集中力が凄いし呑込みが早いので教えている方も
ワクワクしますよ。あの時のアウト側の肩からお腹の
ラインを忘れないでv-344いれば完璧ですよ。

セロー直したらしいので是非nakaさんツアーに!最高に楽しいので
行きましょうv-355(本当は暖かくなくても凄く楽しいんですけどね)
ぴか~るさん夫妻とで楽しく走りたいですね。天気が良かったら福島の林道は
最高なんですよ(景色も御蕎麦も)
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
