スポンサーサイト


日曜はWEXのお手伝い

日曜日はデコボコで開催されるWEXのお手伝いでした。

土曜夜に出発し11時半頃、到着して軽く一杯ぴらふさんが
来ると言うので、またまた一杯その後、ワタライさんが来て朝方、仮眠して行動開始てす。
眠いし少し酒残ってるし…っ辛いま~自分のした事なので我慢てす。

楽しくも辛い1日でしたが皆さん楽しそうに走ってました。
それだけで何か幸せな感じで良い1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手伝いお疲れさまでした~ マサカノノミヅカレ?

フレンズの皆さんのご協力で、相当な盛り上がりだったみたいですね! d( ̄▽ ̄d)グッ♪

今年はまだ1回しか乗ってないし、阪下の前にデコボコで特訓してもらおうかな~ ( ´∀`)たはっ
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
