

デコボコ寒い

霜が凄いです。

今日はSIXDAYSを持って来たので
楽しく走れるかな?


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

250EXC・・・300と比べてどうですか?

谷田部のツルツルで300っつうのは、ウデのないワタシには厳しすぎました (__; ゲキチ~ン

返信

谷田部、お疲れ様でした。

振り回すのも楽で250は楽しかったですよ。

ま~遊びですからレースは300で行きますよ♪
また楽しく練習しましよう。

No title

軍曹の笑顔がとっても爽やかですね!
足、たいしたことなくてよかった~。

返信

ぴか~るさんへ
本当に良かったですね♪さ~明日は頑張りますか~e-287
今年は、ぴか~るさんに負け無い様に頑張りますよ~v-355
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
