

日曜は白井に行って押しました。

日曜はフレンズの遠征で白井に行って来ました。

二度目の遠征です。白井に行くなら必要不可欠なのはトラタイヤ
上手い人は平気かも知れませんが・・・自分は直ぐに押しでエンプティーに
なってしまうので石とは戦わない事にしています。

出発はAM6時到着は7時半と早い・・・ガソリン買うの忘れて買いに行ったので
結局は遅刻・・・(汗)

今日は林道ガールズを含めると相当数います。フレンズ系だけで20台強と
この台数だと大して走れないのでガソリン不要でした
ま~でもこの台数居ると楽し~い

最初の難所でぴか~るさん頑張って登る
6667306855_8f656e8949_z.jpg

携帯で動画も撮ったので・・・デコフレ白井特訓!


デコフレ白井特訓!2


玉ちゃんは急斜面を駆け登る
6667431215_eba34418d9_z.jpg

俺らは崖側に落ちる・・・(岩が在って良かった~無かったら下まで落ちる(涙)
6667438053_253739c20d_z.jpg

GONさんも格好良くスタンディングで登ります
6667446471_9e1fe5a94e_z.jpg

凄い所を上手い人達が行きますが・・・自分は見学で・・・(バイク&人間が壊れる)
そして勝手なヤジを飛ばしてると、ぴか~るさんが行くと感動です

結果、夫婦愛を見る事に・・・(笑)しかし根性が違うよ大半の男達は
上から下から眺めてるだけなのに・・・
6667474163_9b26ed0cdf_z.jpg

多少のサポートで結局は登ってしまったのだ
6667475287_9524bd6097_z.jpg

俺らは行かない気満々だったけど悲しくも御指名を頂いたので諦めて行く事に・・・
一発進入してとたんに前輪が刺さり転倒・・・(涙)写真無くて良かった普通に行けてる風なやつを
6667479241_943ccd61b8_z.jpg

などなどしてるうちに夕方にとても楽しい遠征でした。

今回はお風呂は無かったけど帰りに焼肉屋に寄ってプチ新年会な感じでした。
DSC_0085.jpg

御一緒した方々、お疲れ様でした。また遊んでやってください。
写真はGONさんぴらふさんの所から拝借しました。(感謝)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白井遠征お疲れさまでした。
ブレーキホースの件ではホントにお世話になりました。お陰様で夫婦共々楽しい一日が過ごせました。

No title

白井、楽しかったですね!
私は乗るというより♂・・・・・・いや、違った、、、押すの割合が多かったせいか、翌日はめっちゃカラダが痛かった(涙)
でも、オンロードの練習日だったため、1日ZRX1200にまたがってました。
車体が重い、クラッチが重い、そしてカラダが痛いで、大変でしたよ!!!

あ~あ~、オフ、うまくなりて~!!!
1人でどこでも行けるようになるまでには、まだまだ修行が必要です。
これからも、よろしくお願いします!

返信

たこぼーずさん〉
お疲れ様でした。ホース結局は
漏れ漏れで申し訳無かったです。
また行きましょう♪

ぴか~るさん〉
お疲れ様でした。本当に楽しかったですね♪
グングン上手くなって行くぴか~るさんは
心身共に凄いな~と尊敬します。
また遠征に行きましょう。

No title

楽しそうなことしてきましたね~ イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

次回はうちらも誘ってください!

かなりのガレ具合ですが、ラジエター潰したりリム打ちしたりしませんでしたか?

返信

SUTTON#2さん>
是非是非!行きましょう♪
あ~言う所は皆で行った方が
断然、楽しいので行きましょう。

あっTeruくんは走り出して直にラジエター
ぶっ壊しましたv-406

ま~無理さえしなければ大丈夫ですよ。
無理と無茶だけ禁止で普通に走れば
リムも大丈夫ですよ♪

逆に行ける時に言ってくれればつき合いますよ~
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
