スポンサーサイト


SIXDAYSが来た。

この前、買った。250EXC-F SIXDAYS本当は350が欲しかったが
予算の関係で250を選択買えるだけ良いか~♪
WRと150を売買し追金十万程で入手しました。
ヤマハWRのグリグリ曲がる感じも素敵でしたが
300壊れても横から外せるのって便利ですしKTMは
恐ろしい程の同じパーツなので便利ですね。


購入動機は300と同じ外装等が使えるのとインジェクションです。
お山に行こうが海沿いに行こうがオートって素敵♪
面倒なキャブが無いので、ちょっと濃いな~から解放です。
色は微妙です。ちばてつさんと同じってのも微妙バイクに名前つけないし…猫バスじゃ無いし(笑)

二回程、nakaさんと林道に行きました。
何ともスムーズなエンジン一定開度が絶妙で
何の音もしない位に静かで、あのデカいマフラーのお陰で
排気音も静か林道とかで爆音は似合わないですよね


そろそろお山にも行ってみたいし暫くは良い相棒として
遊んでくれそうです。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来ましたか~ イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

このSIXDAYSカラー、ワタシはかなり好きですけどね~

デカールが高過ぎなのでとても手が出ませんが (;^_^A

No title

ブログ訪問とツイッターのレスありがとうございます★
EDバリバリやっていらっしゃるんですね。
EDマシンはほしいけどお金がなくて買えません。

よろしかったら私のブログにどんどんコメントお待ちしています★

返信

SUTTON#2さん>

来ましたよ♪今度、乗ってみてくださいね。
ん~外装は微妙ですよ~KTMらしく無いし
嫌いじゃないけど(笑)フレームも何か昔の
KDXとかみたいに、ちょっと経つと古く見えそうで・・・

まっ好きで買ったので楽しんじゃいます。

No title

まーやさん>
こんにちは~こちらこそ宜しくお願いしますi-194
コメントもお待ちしております。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
