スポンサーサイト


年間表彰か~

今年も全てのレースが終わりOFFのシーズンになりました。

JECの方は何ともお粗末な結果で29-51と難しさを露呈しました。
なんともファイナルクロスって物が大の苦手で木の無い所を
走れないエンデューラーなのです(笑)ただ遅いだけですが・・・

JNCCの方と言えば、ま~Rクラスですが5位に終わりました。
鈴蘭、爺ヶ岳、SUGOの3戦を戦いましたが爺ヶ岳でシフトペダルが
取れなければのタラレバで・・・ま~今年掲げたRクラス1位は
無理でしたま~怪我も無かったし(腰痛だけ)
良かったなと来年は頑張って・・・鬼に笑われますね


今年も残す所あと僅かで早いですがレース等でお世話になった方々
色々と有難う御座いました。お陰さまで楽しいレースシーズンを
送る事が出来ました。来年は長男の大学進学も近づくので次第に
乗れる回数も減って行きそうですが細く長く乗って行きたいと
思っています。林道とかの方が多くなってしまうかも知れませんが
宜しくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も1年、お疲れさまでした~

今日やっとバイクを持ってきたので、明日はナラシに逝ってきま~す

ここに至るまで、いろいろと情報をいただき、マヂでありがとうごじゃいました!

来年もよろしくお願いします m(__)m

バイクに順応しなきゃならないので、今年のワタシにはシーズンオフはなさそうです・・・ ドッチニシテモツキチデスガ

返信

SUTTON#2さん>
ありゃお休みですか?乗りました?
開け開けで転倒しないでくださいね^^;
来年、お互いBで頑張りましょうね♪
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
