スポンサーサイト


ダメダメなチェーン

先週、初乗りした300ですが恐る恐る乗りましたが
何とも素直なバイクでした。ま~アクセルは半分以下限定で・・・
ギアを常に一つ上で乗ればどっかに飛んで行くって事は無さそうです。

そして気になったのがチェーン!行く前にマニュアル通りに
調整したのに・・・自分も軽く乗って皆さんにも
試乗してもらい計8L程の走行でしたがダルダルにDID大丈夫か?
初期伸びだよとか言いますが一回で、これだけ伸びたチェーンは
初めてだったのでビックリしました。

なので何時もの奴に交換です。チェーンを気にしてレースになんて出れない
出たく無いですもんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
