スポンサーサイト


最近、サボリ過ぎだな~

最近、更新をサボリ過ぎ…

ま~悲しい結果のモンスク…ファイナルが苦手・・・(言い訳)

気分転換?リフレッシュ?ま~言い訳は色々と(笑)

300なんて素敵♪


外装が勿体無いから150用のブン投げて有るのを拾って着けて


ラジエターガードを着けたりと


AB塾入って外装慣らし完了!(写真提供ぴらふさん)


楽しい週末を送ったとさ
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SMポリスとか軍曹とかTakayanさんは、やっぱり150よりも300の方がいいのかもしれないですね☆
「なんか150じゃ物足りない。もっと上がほしいな~」とか言いながら、フライホイール削るくらいにウデを上げたいモノです(涙)。

そういえば、りゅうくんはジャーキーとか食べますか?
柔らかいやつで「小型犬、シニア犬にオススメ!」って書いてある。
賞味期限が11年8月で、ちょっとだけオーバーしちゃってるのだけれど、食べれると思います。
うちもあげてるし(笑)
もし、ジャーキーとかあげても大丈夫でしたら、今度の日曜日、デコボコに持って行きます♪

返信

軍曹も来年は300だ~と言ってましたねv-415

えっフライホイール削る気ですか?凄っげ~志がv-344

ジャーキーあざっすv-354またまた週末
デコボコで遊びましょうv-352

No title

了解!
じゃ、持って行きますねジャーキー♪

フライホイール削るってゆーのは、それくらいブン回して乗りこなせるようになりたいとゆー、ひとつの目標ですかね~(苦笑)
そー考えるとあのXC、私にとってけっこー長~く乗れるマシンです(笑)

No title

はじめまして。
ちょくちょくBlogを拝見しております。

突然で申し訳ないのですが・・・
そのラジエータガードってどちらの製品になるでしょうか?
ネットで探してみたのですが見つけられず。

是非教えていただけると嬉しいです。

返信

KOUKIさんへ

初めましてv-354
大した記事も書けませんが宜しくです。

ラジエターガードはMC GEARで売ってますよ。
ZAPと言うメーカーです。意外とこれで軽量で丈夫です。
コアが潰れるとかは起きてませんよ(お勧めです。)

http://www.mcgear.net/hard/guard/zap_g.html

No title

返答、ありがとうございます。

150SXに乗っているのですが、ラジエーターガード難民になってまして。
MOOSEのは、フロントフェンダーに干渉して×。
で、パワーパーツのパイプ状のにしたのですが、ハンドル切れ角が制限されちゃって、
プレスで潰して使ってます。

そしたら、こちらで発見したのが、ハンドル切れ角も影響受けなそうだし、丈夫そうで
良いなぁ・・・と思いましてお聞きした次第でした。

返信

KOUKIさんへ

150SXの時も着けてましたよ。切れ角ですがボルトを切って
ナットを外して取り付けるには写真の様に穴を少しズラして
空けるしか無いですね。左右対称なので4枚重ねて
空けるだけなので簡単ですよ♪このガードは外側に板の分だけ
広がるのでシェラウドも普通に着きますよ。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
