スポンサーサイト


爽やかに林道♪

今週はnakaさんと林道でした。

朝4時半に近所のコンビニで待ち合わせ
最近のコンビニって都心部でも車庫付きで
便利ですね。そこで俺らのハイエースに2台積み
中央道で向かいます。高速を降りて国道20号の
道の駅にハイエースを停めて出発~♪


やっぱりnakaさんフラットダートは速い!
直ぐに見えなくなります
ま~呑びりと追いかます。先で待って居てくれるので
安心


お~とまたもや話題のゲートが・・・
話題を作りたく無いのでUターンしました。(本当です)


何本か走ったらお腹が減って来たので恒例の
蕎麦屋に~しかしnakaさんは何処に何が有るって
良く知ってますね~流石です。



その後、崖崩れ現場を通り抜け


無事に道の駅に戻り道の駅の日帰り温泉に
入ってから帰ります。

中央道を爆走~が・・・渋滞30km

勝沼で降りて塩山回りで八王子まで・・・
ま~進むけど燃料を使ってるだけで
渋滞にのまれても時間は、同じ気がする

パーキングで牛丼を食べて帰還!楽しい1日でした。
nakaさん今回も有り難う♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました!
中央道があんなに渋滞するのだったら、月曜日ブッチしてしまえば良かったな~と今でも思っている次第です(笑)
次回は紅葉の林道でも行きましょう。泊まりで!

No title

紅葉を見に行・こ・う・よ・う(笑)

温泉に入って林道で最高ですね~♪また行きましょう!

No title

えええ~っ!?
それはやまちゃんの専売特許ですよv-12
>紅葉を見に行・こ・う・よ・う(笑)

No title

またまたnakaさん林道ツアーですね!
なんか、楽しそうだな~♪
お蕎麦もおいしそう!
「保安部品とか、普段はどうせ外すんだから、ナンバーなしで十分」と思って150XCを買ったのだけれど、こーゆーのをみると、やっぱナンバー付き、いいですよね~☆

そして、今週末も男塾の塾長ツーですよね。
わたしははるばる宮城まで、いってまいりまする~。

返信

お~AB塾ですね。そちらの方が良さそうです♪
気をつけて行って来て下さいね~

No title

気分が高揚しているようですね~

こんど300乗してください m(__)m ジョウホウキャッチシマシタ

返信

SUTTON#2> お~1号さんに乗ってもらおうとしたら電池切れでした^^;
何時でも乗ってくださいな(^^)v
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
