スポンサーサイト


先週に続きデコボコ練習

今週は墓参り等で帰って来たのが土曜日でした。

午後、事務所にハイエースで行きバイクを降ろし
日曜は娘と映画でも(両さん)観ようかと・・・

そこでmixiのつぶやきで、ぴか~るさんの新車が来たのを知り
きっと慣らしでデコボコに行くだろうとバイクをハイエースに
戻しデコボコに予定変更~

翌朝、寝坊・・・仕方なく重役出勤

10時半頃に到着!Tanajiさん、へなPさんSz’さん・・・ねこバス(ちいばてつさん)
居ないよ~たこぼ~ずさん夫妻

しかし今日は暑い

しばらくダラダラフレンズしていたら御夫妻、登場
嬉しそうな、ぴか~るさん気になる150XC
IMAG0622.jpg

リンクってどうなんだろうしばらくして乗ってみての一言にムフフ
まだFサスが硬いけどRはリンクとかは全然気にならない感じで
エンジンは素直で自分が乗っていたEXCって感じで好感触
激上がりとかで無ければ良さげです。

ん~欲しくなるね~購買意欲が・・・危険だな

そして帰りにダラダラフレンズして解散

少し走った所で携帯が・・・たこぼ~ずさんから・・・夕食でもとお誘い頂き

近所の蕎麦屋に行ったら定休たこぼ~ずさんが知って居ると言う

店に向い定休結局、印西のCOCO'S(笑)

楽しい一時を過ごしお別れ~

16号から高速に乗り三郷を過ぎて渋滞解消も

小菅付近で、また渋滞中央環状もダラダラ

11時過ぎに到着しました。ん~勝沼に行っている人達の方が早く帰ってる(微妙~

ま~凄く楽しかったので良し御一緒した方々、お疲れ様でした。

今週末はSUGOで遊ぼうFRPだすよ~
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はオツカレサマでした。
遅くまで(苦笑)!

来週はFRPですね。
いいな~、いいな~。
S総出で参加ですか?
ケガしない程度に楽しんできてくださいね!

返信

ぴか~るさんへ

お疲れ様でした。FRP残念ですね~v-393
JNCC&SUGO2DAYSとあるので、その時
ご一緒しましょうv-344
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
