スポンサーサイト


そろそろ乗れるか?林道に行こう♪

またまたご指摘を頂いたので修正です。認識不足、無知と申し訳ない(T_T)

腰も週末で3週間が経ちます・・・完全って感じでは無いですね。
でも既に3週間もバイクに乗れない・・・禁断症状が出て来ました。

このまま乗らないと夢精(発射)でもしてしまいそうな勢いな自分(笑)

WRの公道仕様が完成し尚更行きたい

よ~しnakaさんにジャブをとメール・・・返信来ない

よ~し電話してやれ土曜日、飲み会が有ってY2には行けないと・・・

いやいや自分も腰が痛くていけないので・・・林道行かない?

少し間が有り行く事にラッキーん~優しいNakaさんです。


朝、家の近くのコンビニに居ると電話が有り自分のハイエースに2台WRを積み

出発~群馬までは距離も100km程と近いので楽ちんです。

nakaさんに案内され日帰り温泉の駐車場に勝手に停めて準備 
IMAG0272.jpg


1本目の林道を過ぎ2本目・・・
IMAG0273.jpg

長くて気持ち良い林道です。
IMAG0274.jpg

途中で舗装工事が入ってました。なんかこんな道、地元の人も使わなそうだけど
無理やり公共工事している感じさえするな~

そして暫く進むと怖ろしい程、長いフラットダートnakaさん曰く
ここ全開で行けますよ~と怖ろしい事を言ってます

命が惜しいので自分は、そんなに飛ばせないよ~何とか頑張り70km位で
走っていると横を軽く>nakaさんに抜かれた
IMAG0275.jpg


林道を抜けて進むと野反湖って所に出て来ました。
時期的に良いのか観光の人も多く綺麗な花が咲いてました。
IMAG0276.jpg

そこでnakaさんがコーヒーでも飲みましょうかと誘われコーヒータイム
なんか場違いな感じのコーヒータイムしかもnakaさんと2人とは・・・
まっそれも楽しい男同士のツーリング
IMAG0277.jpg


nakaさんって何かさかなくんばりに植物と政治に詳しい・・・
色々な木の名前や植物の名前を教えてくれます。ま~覚えなれないけど・・・(笑)
職場のパソコンの待ち受けにする~と一生懸命に写真を撮ってました。
IMAG0278.jpgIMAG0279.jpg

天気も良く清々しく気温をちょっと涼しげで気持ちが良い湖畔です。
IMAG0297.jpg

なんか遠くで手を振る人が・・・(笑)元気だ若さだな~
IMAG0298.jpg

そしてnakaさん名物、御蕎麦です。地元の人に聞いたと言うお蕎麦屋、野のや
IMAG0299.jpg

だしが良く出て居てとっても美味しかった。舞茸ご飯付き
IMAG0300.jpg

蕎麦屋に入った数分後に凄い豪雨が降って来て、なんとタイミングが良いのだろうと
ま~日頃の行いが良いのでしょう雨が止んで、元来た道を帰りました。

水上経由で日帰り温泉に寄ってさっぱりして帰りましょうと言う事で
何時もの湯テルメ谷川で風呂に入って帰りました。
IMAG0301.jpg

転倒も無く腰に負担も無く楽しい1日でした。nakaさん有難うそしてお疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントは既に夢精済との情報を既にキャッチしておりますが?^^

自分のツーと言えばひたすらアタックなんで、こういうツーもイイですね~♪

No title

林道も走るんですね~

しかも!

こんな素敵なマスィ~ンまで持ってるなんて・・・ オミソレシヤシタ

お互い早くカラダを治して全開で逝きたいですね!

No title

いや~楽しそうな一日でしたね~。
のんびりツーリングもイイですね~。

今度オイラの「連れてって~」

セローに保安部品付けようかな~。ぴかぶ~も一緒にとなるからそうなるとTLMもENG直さないと‥・(汗

返信

ken39さんへ バレてましたか・・・v-399(夢精)

まだ腰が痛いので短めの林道で軽~くと
お願いしました。でもnakaさんはアタックは
しないと思いますよv-403フラット&花と自然を
楽しむ感じv-299v-281自然博士です。

返信

SUTTON#2さんへ いや~普通は行かないんですが・・・

腰を痛めてつまらないし、でもバイクに乗りたいし・・・v-392

林道なら平気かな~と2年間放置のWRを引っ張り出して
行って来ました。また別の乗り物の様に楽しかったですよv-344

早くお互い怪我を治し前線に立ちたいですね~v-363

返信

aki さんへ 久し振りののんびりツー楽しかったですv-343

是非v-364こんど皆で行きましょうねv-344

nakaさんが一緒なら凄い道も何でも知ってるので楽しいですよ~

No title

林道ツーって行ったことがないのですが、Takayanさんのブログを見てると、ますますトライしてみたくなりました♪
たまにはキレイな空気を吸いながら、マイナスイオンの森林浴も素敵。
汚れのないオフジャーで、優雅に走ってみたいモノです(笑)
ケーキも蕎麦もおいしそう!

ぜひぜひ、今度一緒に連れて行ってくださいませ♪

返信

ぴかぷ~さんへ

ビックバイクには無い自由さと手軽さが
とても楽しいですよ~v-360

ハイエースに積んで行くってのも楽で良い感じです。

こんど是非、皆で行きましょうv-344ゆっくり温泉でも入って

風景や景色を楽しむのって良いですよね。nakaさんが居れば

なんの木とか草とかも凄く知ってるので面白いですよ~
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
