

悲しいかな今週はキャンプ

Y2よりの腰痛により悲しくもバイクに乗れない・・・

こんな時しか家族と出掛けられないので今週もハイエース出動!

と言っても皆さんレース!せっかくなので山梨方面にでも行きますか~

先ずは勝沼に向いさくらんぼ狩り~

思っていたより熟したさくらんぼって色とか関係ないんだね~
どれも甘くて美味しかったよ値段はの割には、そんなに食えないね。
IMAG0228.jpg

そしてフルーツ公園と言う所を教えて頂き向って途中に流しそうめんの看板を発見!
そこで昼食です。凄い石で出来たグルグル回る流しそうめんでした。
IMAG0229.jpgIMAG0231.jpg

そしてフルーツ公園です。子供達は水着を持って来て水浴びして
ましたが家は持って行かなかったので娘がつまらないと・・・
IMAG0234.jpg

では移動・・・石和近くの河原で少し遊ばせて
IMAG0236.jpg

近くのキャンプ場を探してプチキャンプテント無いけど・・・)ホテルハイエース
IMAG0237.jpg

翌朝は勝沼に直行既に遅刻でスタート後でした。

リーダー熱い中、頑張って走ってます。
IMAG0238.jpg

楽さんも~呑み過ぎ寝不足~っと言いながら頑張って周回を重ねてました
IMAG0238_20110704122119.jpg

追加!Teruくん頑張ってます。速そう(写真は公式HPより)
87362450_big_v1309838739.jpg

❍高も昨夜、呑み過ぎの様だけど頑張って走ってます
87358548_big_v1309838738.jpg

Teruくん無念のリタイヤ
スタンドのスプリングが外れたらしい・・・
IMAG0246.jpg

レースも終わり、そそくさと勝沼を後にドライブに~
帰りは塩山経由、奥多摩周りで帰ります。途中の駐車場で
娘が蝶々を摂る~と網を持って走り回る~凄い数を捕まえてカゴの中は蝶々だらけでした。
IMAG0246_20110704122648.jpg

帰りは時間的に混みそうだったので八王子経由、高速に乗り帰って来ました。
明るい内に到着で良かった~
IMAG0250.jpg

テーマ : 何となく独り言
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援ありがとうございました
すっかりバテバテで
毎度毎度反省のない飲み過ぎ病を直さなくては
夏場は体が持ちませぬ・・・・

腰痛、無理するとよけい長引きマスから
完全に痛みが引くまで我慢しましょうね
い~じゃないですか
クソアツイ夏場休養して家族孝行して
季候がよくなってから走れば

次回8/7の勝沼って・・・・
プール用意してほしいっすよね

返信

熱い中、お疲れ様でした。バテバテでも頑張ってる~のが素敵でしたよ♪

自分は腰痛の為Y2も無理っぽいです(T_T)
ここは辛抱して家族サービスでもしてますよ。

ん~確かにプールが欲しい・・・と言うより必要ですね^^;
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
