スポンサーサイト


やっちまった Y2!

行って来ましたY2!

時には一人も良いものだと土曜に一人で会津に向います。
現地着は昼過ぎでホームセンターに寄ったりスーパー&ダイソーに
寄ったりしチーズナッツ入口手前のお土産やさんで娘の好きなメロンを
買って現地入り一人も良いな~と言いつつ何か寂しいな
前日に良く眠れなかったのもあり少し仮眠してその後、隣のお風呂に
行って呑びり一人旅気分満喫

そして皆さん揃って9時過ぎに到着!軽く呑んで・・・アルミヤさん乱入で
楽しく一夜を過ごし0時過ぎに就寝

夜は思ったより寒く何度も目が覚めて辛かった~6月の会津をなめてたな
Y2は朝が遅めなので(遅くまで呑める様にか?)ちょっと酒が残ってた感じだが
次第に抜けて準備万端

何時もの如く2列目のスタート!コンデションも良くちょっとハイスピード的
難所も軽くパスたぶん10位前後を走っていたと思う・・・

一番、頂上付近で3本の判れ道で直登~上手く上がったがヨロけて転倒
ヤバい起さなくてはとバイクを持ち上げ・・・腰に激痛

当たりマーシャル数名とユウスケ先生に大丈夫?と聞かれて
転倒で怪我した訳じゃないので大丈夫ですと即答

暫くはバイクを起こせなくて項垂れていた。起さないと戻れないので
必死に起しゆっくり帰ってリタイヤ・・・ん~最近リタイヤ癖か?
残念無念もう歳って事なのか?これから上手く体と
付き合って行かなければ・・・なんて考えた週末でした。

その後なんとかバイクを洗い隣の日帰り風呂に入り仮眠をとって常磐道経由で帰って来ました。
しかし磐越道は凄いガタガタの道でびっくりしました。まだ復旧には程遠い感じ

大型のドライバーも怖いだろうな~帰りは空いていたので3時間程で
帰って来ました。Y2だった方、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オトコの一人旅、お疲れさまでした!

爺ヶ岳で爺さんみたいなカラダになっちゃった方、たくさんいますね~ オレモカ!

アンチエイジング同好会でも作りましょうか?! ヨンジュッサイイジョウゲンテイデ

返信

年なのか準備運動不足なのか?笑ってしまう~v-408

作りますかアンチエイジング同好会かオヤジ倶楽部~(笑)

お互いに程良く行きましょうねv-354モウトシデウゴケナイ・・・・・
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
