

爺ヶ岳2Days

行って来ました。爺ヶ岳!

土曜日はJEC日曜、JNCCと案外ハードな2日間でした。


1日目のJEC

林間がツルツルで1周目が凄く危険でした。オンタイムギリギリセーフで戻りエアー圧を下げて
なんとか進む様になって良かった~(最初F0.65 R0.4テスト戻って修正!F0.55 R0.3)

3周過ぎた辺りのスタートでRパンクしてますよと言われ
ま~TUBLISSだから行けるでしょうと全然気にしない~JECのHPに乗って居た
新製品タイヤVee Rubber Tireなので不安もあったけどサイドが硬かったので
俺いらの速度なら平気だろうと思い込む
DSC_0063_20110614144431.jpg


ま~初のNと言う事で成る様にしかならないと諦めて走る~と
そこに、こんな方がおられて(いぐべとうちゃん)遊んで頂いたり
DSC_0152.jpg

こんな危険な事をしたり・・・(一番苦手)
DSC_0392.jpg

2日目JNCCは、1周目 1位 2周目でガレ場で引掛り2位で以降7周目の途中まで2位をキープ

何周目かのウッズで左ハンドガードを無くしその後、転倒でクラッチレバーが半分に捥げ

7周目のガレアタック手前で一度停まり再発進~シフトペダルがポロっと下に

落ちた・・・何でやねん見るとシフトペダルのネジが飛び、ここで終了

1時間50分程で終了となりました。残念無念じゃ~

苦しくも辛くも楽しくもあった2日間が終わった。

結果 

JEC ナショナルクラス9-31

JNCC Rクラス15-88総合106-220

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満身創痍ですね・・・バイクが!

また一緒にお風呂と焼き肉逝きましょ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

返信

いゃ~焼肉旨かったですね~♪
お風呂も最高でまた行きましょう(^^)
次はSUGOですかね?

それまでにお身体を治しバイクも
完璧でお互い頑張りましょう。

No title

次は月山です ( ̄∇+ ̄)vキラーン
水しぶきが気持ちよかですよ~!

デコボコのみなさんも全員参加でお願いしますm(__)m
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
