FC2ブログ

オフロードパーク長和

20080711132407.jpg
帰り支度です。頑張ったのか?負けたのか、、、自分に負けました。

20080711132405.jpg
こちらも帰り支度、表彰どころか皆、暑さとコースの悪さプラス自分のヘタレ度にしょぼんとしている。

GARRRRフェスティバルに行って来ました。トラック2台と軽1台の計3台で朝6時に出発!まー車検が遅いので余裕な感じで、しかし、、、1台が来ません。一緒に出たのにアホが居ました。長野が出身地のアホが○家とTeruチーム!関越道を真っ直ぐに何故か赤城で連絡が、でUターンし何時になっても来ません。じ・時間が無いバイクも無い間に合わないので1台は先に行かせSAで待ち惚け、、、1時間後に、やっと到着、君達は朝飯無し!急いでコースへギリギリです。そそくさとバイクを下ろし車検に用意にと慌ただしくミーティングにも遅れる始末まー結果的には、間に合って良かった
途中の高速の路肩も濡れて嫌な予感が、、、○家の聞いてきた話では空気圧は0.9との事、皆は信じて0.9入れて自分は、0.8で出撃です。スタートは、やっぱり緊張!グリッドは、なかなかの前の方で、いざスタート!1周目は、余り抜かれず良いポジションでした。2周目の林間に入る所で渋滞、しばらくしてTeru君が先に入られ追います!しかし少し進んだ所でTeru君、前に詰まりしかも転倒!なんなく切り抜け又、前に!しかし神様は、何時までも笑って居てくれなかった数週後に前車に巻き込まれ転倒し頑張るが、、、何とか出る事が、・あ・あ・暑い心臓が・・ゲートまで走りストレート!で生き絶えた、、、応援の○高が助けに来て○賀とTeru君は、とっくに休んで居るとの事!?か、か帰ろう!!情けなくピットまで逆走(押してね)そしてコンビニで氷とポカリを買って来てもらい体を冷やすが全然、冷えない1時間経過、、、もう駄目だと他の奴の応援にトボトボと歩き応援していた。が・リーダーが俺を発見!何してる!って休憩です。見れば分かるでしょ分からない?じゃ残り30分になったら走ろっと、、、ここで空気調整です。F0.65R0.55で走り始める。皆さんお疲れの所をガンガン行きます。仲間を抜き去り速さをアピール(ただ皆は、疲れていないだけ^^;)しかも〇家におかまを掘る!そうこうしてるうちにゴール!多分、結果は(聞かないで)、チーム内でビリでしょう。バイクも自分も調子は、最高でしたが日本一路面がゆるーいエンデューロは、強敵でした。(しかも3時間は、無理!)また練習して出直す所存で在りますが、先に書いた様に体力には、自信が無い!ただの言い訳、じじいです。リザルドがでたらアップします。(載せたくないが、、、)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード