FC2ブログ

ジョニエル-G 大町 無念じゃ!

フレンズのTnajiさんが1位と何か良いな~あそこにバイクを止めて見たい~

と冷やらない中にCOMP-GPのスタートでした。

赤い人達は発射し緑、黄色と進みドキドキして来た~ま~でも諦めも肝心です。
走ってしまえば直に訳が判らなくなってしまうので・・・

そして自分クラスのスタート!進める所を進むのみです。

ゲレンデコースは、うねりが凄く進むのが必至です。
1発めの難所ウッズガレ場で大渋滞!右も左も詰まってる
突き進むのみと両足をパタパタと突き進み何とか脱け出し
ちょっと息が切れた。そして第2弾!ガレ場大き目の石がゴロゴロと
遅いけど何とか進み頂上を目指す!第3弾長いガレ凄い台数が止まってる
開けろ~と突き進む何とか無事成功し進むとここが頂上って事で、下り
キャンバーちっくな所を仕方なく開ける・・・進め~進んで行くと
今度は下りウッズま~この位は大丈夫と気を抜いて居ると今度は第4弾!
広い水なし川の長い下り怖い・・・こんな所は走った経験もないぞ!
そこを出ると、やっとゴール!集計地点です。ん~思ったより体力を奪うね~

何回か頂上のガレ場で塞がれて止まったが思いの外、リカバリーは上手く行った。
3周目位でachanoくんを発見!抜くのだ~(疲れてる?反応が鈍い・・・作戦か?)結果作戦だったのは言うまでも無い!!
DSC_0293.jpg

その頃にもう一つのドラマが・・・
凄い走りを見せて絶好調・・・勝沼のクロスカップでマーシャルしているAの方(❍林雅人さん)
DSC_0234.jpg

事件です。暴走族ばりに直管です。遭えなくリタイヤ!残念でしたね。
DSC_0294.jpg

頑張るachanoくん
DSC_0255.jpg

必死に逃げようとする自分・・・事件は自分にも起きたのだ~
DSC_0267.jpg

5周が過ぎ1時間30分程!まだガスは大丈夫だ!行けるとメインゲレンデを爆走!
ウネリの所で吹っ飛んで腰を強打遭えなく撃沈・・・初のCOMP-GPは
終わった・・・残念!

1位の方に30秒と迫っていただけに残念無念じゃ!まー結果が真実なので
もっと練習してリベンジします。月山か・・・遠くて無理~!
DSC_0094_20100615143145.jpg


スポンサーサイト



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー、楽しそうで・・・。
色んな意味で、もう別世界の人達です。
自分は、もう無理なんで、活躍期待してますよ。
次のレースは、頑張って下さい。

ブロック屋さんへ

は~い頑張りま~す。

練習でお会いした時は
楽しく走りましょうネ。

抜かれた時は既に電池切れ(涙)
ガレで嵌ってしまぇ~と念じるのが精一杯(笑)
結果的には念が通じてリタイヤに追い込む事が出来ました(^^)vヒャヒャヒャ

怖ろし~いachanoくんは念が使えて
リーダーは気功が使える・・・
2人とも怖過ぎ~!

自分は何が出来るのか?・・・呪いか?無理~!(笑)
自分の腕を磨くのみ!それまで待っていてね。
でも来年はA?どんどん遠ざかる~ヒィー

お疲れ様です。
○林さんも含め、おしかったですね~

また楽しみが増えたと思って頑張ってください~(毎回表彰台ではつまらんですよ^^)

お会い出来た時は宜しくです!

森の仲間達さんへ

森の仲間達さんへ

ん~ちょっと調子に乗り過ぎたかな・・・?(笑)
長和までには体調を整えて参戦出来る様に・・・頑張りま~す。

次回、お会い出来る時を楽しみにしていま~す。
その時は宜しくお願いします。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード