FC2ブログ

PIT CREW CUP

日曜はPIT CREW CUPでした。

マーシャルにはデコボコフレンズ最速のK玉さん
コーススタッフにはachanoさんTanajiさん等の
顔見知りが居て楽しかったです。(応援に励まされ感激!)

天気は最高です。コースコンデションは最悪!
到着後、コースの下見!凄い歩くのも辛いぞ!!!
長靴が次第に重くなり幾度も転びそうになる!

特にウッズはトラップ?と言える程にグチャブチャ!
轍は埋めて有りますが先週の雨で練った泥が溜まってる
だけで、そこに進入すると前転しそうな位に埋まり危険!
リーダーは大丈夫か・・・?

まずは90分クラスのスタート!(自分は出ない・・・)
DSCF1318.jpg

裏のウッズ区間では、殆ど真っ直ぐに進む事も出来なかったと
走らなくて良かった殆どの方がワタワタ両足を出して進むのみで
辛そうでした。

リーダー頑張りますがコンデションが酷く数周で駄目~と叫び声が・・・
(右上に写って居るのがachanoさんリーダーを助けてくれた様で感謝!)
DSCF1341.jpg

顔が辛そうですが・・・大丈夫?リーダー頑張れ!
DSCF1335.jpgDSCF1338.jpg

そしてリーダーの90分が終わり昼休み、そして60分を見学し
リーダーと自分の45分クラス!コースは何時もの凸凹(一部カット)
後ろから3台目と後方スタート!ま~遊びですからと、その時は思った。

一周はマーシャル先導でK-ryzの女の子に付いて行く
そして本スタート!思ったより走れます。調子にのって飛ばして
ジャンプしたらハンドルクランプが緩み2周程ハンドルがグラグラ
仕方なくピットに戻りバイクを止めて車まで戻り修正!5分弱は損をした!

そこからプッツン!キレて激走GT!今日はツルツルが怖くない!
KSRが壊れそうな感じで走ります。乗れている!グチャグチャも
怖くなく突き進む!・・・が如何せ45分しかない
激走もここまででした。残念!

結果
総合5-60
クラス4-22

レースが終わってachanoさんが一言、、、大人げが無い・・・(確かに
スポンサーサイト



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ピットクルーカップお疲れ様でした。
TakayanさんのKSRでのキレた走りは凄かったです!
この調子で行けば、今週末もキット良いとこいけるんじゃないでしょうか?(^^)

いや~ちっこいから大丈夫だっただけかも~(笑
週末は何時もの様になる様になるですね。

ピットクルー楽しかったです。有難う御座いました。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード