FC2ブログ

凸凹でした。

日曜は凸凹でした。流石に凄い人でしたが

フレンズの方達も居て楽しげ・・・

自分達はピットクルーカップが有るので練習!って本当はKSR110で
出場なのでKTMしか持って行かなかった自分は練習にはならない・・・(爆!

リーダーはダブルエントリーなので(KLX250とKSR110)お付き合い!

リーダー何時もの様に朝一で出走!何時も早いぞ・・・
自分も続いて出走しリーダーの後ろを走るがリーダー凄い本気で逃げる!
こちらも死ぬ気で走って追う!間違ってもKLXには負けてはいけないのだ~

途中で前後を入れ替えて今度は自分が逃げるリーダーKLXで異常な速度で
追ってくる!怖え~よ!でもKTMでは負けてはいけない!死ぬ気で逃げる!

CRFなら負けても良いけどKLXは駄目!と自分に喝!あ~怖かった。

数周本気で走ってら凄く疲れた~練習では何時も、こんなに本気で走って無いから
疲れた~(もっと本気で練習しないと・・・)



フレンズのnakaさんは新車YZ125下すとの事で

人のでも新車はドキドキするね~
f0126932_22204363[1]

YZ慣らしはKTMと違い、なんか簡単そうでした。

Nakaさんも軽~く乗っていて楽しげでした。最後は2段も普通にジャンプしてました。

午後になり achanoさんに自分のKTMを試乗して頂いた!軽くて楽しいと言って頂き満足

自分もchanoさんのSIXDAYSに乗せて頂きました。WRより
マスなのか凄くバランスの良いバイクで慣れたら速く走れそう!
ウッズにも入りましたが安心して走れるんだ~と感心しました。
上手く走れる様になったら乗って見たいバイクですな!
p10102871_2[1]

フレンズの方々、楽しかったです。何時も有難う御座います。
写真は各自の所から拝借です。御免なさい。。。
スポンサーサイト



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

日凸お疲れ様でした~
いやぁ~それにしても125EXCは楽しいバイクっすね♪チョー欲すぃ~(笑)
今週末のピットクルーカップ、チュル凸での特訓の成果を遺憾なく発揮してください!!

頑張ります。

前に木更津にてKSR110で練習した事が有るのですが
路面が濡れていると、とてもじゃないけど真っ直ぐ進むのも
無理!って感じのバイクですのでツル凸の場合は徐行で
・・・・・・・・・・頑張りません!(笑い・・

次のJNが気になって眠れない・・・凄い台数で怖いです。
大丈夫か?・・・自分!

まーなる様にしかならないので宜しくです。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード