FC2ブログ

Mt,Monkey Scramble

やっと更新です。

行って来ましたMt,Monkey Scramble訳してモンスク!
FUNですが・・・

土曜、仕事を早目に切り上げリーダーと2人でチーズナッツを目指し

長者橋より首都高に乗り板橋方面に向うも板橋本町で事故渋滞

仕方なく池袋で下りで17号、環七で鹿浜から再度、首都高に・・・東北道が渋滞

外環から常磐道経由で磐越で会津に向かう!○高が仕事で夕方出発!

Teruくんと、○高でチーズナッツで合流し今日の宿に乗けて行ってもらう予定!

常磐道は空いていて快適でした。距離もそんなに変わらないので思ったより順調でした。

チーズナッツに3時過ぎに到着(段々福島が近く感じて来た!凄い勘違いです。)

デコボコフレンズのnakaさんがスペースを確保して置いてくれるとの事で感謝!

今日は楽しい一晩に成りそう

フレンズの方達はコースの下見でしょうか?姿が見えません。

自分達もコースの下見と登山開始!バイクで上がるのと自力では全然、感じが違うぞ・・・
12569920919.jpg

そして1周してトラックに戻りバイクを下して設営です。FUNのコースは何時もの

コースプラス、ウッズ位で大丈夫な感じです。コンデションも

良い感じです。

ERNESTに出場のフレンズの方々は既に準備完了で青ゼッケンが綺麗に並んで

カッコイイ!フレンズの方達はお風呂に行くとの事でタープの中で暗い&寒い・・・

ランタンを持って来れば良かったぞ~


そこで事件です姉さん!Teruくんに連絡した所、東北道の川口JCTを過ぎた所で

落下物に接触!左の前後2本のタイヤがバースト!高速を時速10Km程で走行し

岩槻にて下りでタイヤ館に向かうも終了時間イエローハットに向かい

スタットレスしか無いとの事でホイルセットで5万弱、、、

既に8時過ぎでこれ以上、チーズナッツに居ても民宿に辿り着けないので仕方ないので

諦めて近くの目立ってタクシーの呼べる所まで歩く事にしました。

!!!!チーズナッツの近くでタクシーの呼べる所は何処???

コンビニか?近くの温泉か?既に周りは真っ暗で月明かりを頼りに歩きます。

2人でトボトボと国道を凄い勢いで走る車!歩道も無い所を歩きます。

轢かれても3日は誰も気づきもしなそうな感じ・・・45分程、歩いたでしょか?

やっとコンビニに到着し店の人に聞いてタクシーを呼び猪苗代のデニーズに

行ってもらい、ここでやっと夕食です。そして又、2人でトボトボと民宿に向かい

やっと暖をとれTeruくんと○高が到着したのは12時近くでした。

あのままチーズナッツに居たら2人とも風邪でも引いて居たに違いない!



朝5時30分起床!準備をしてコンビニに寄ってチーズナッツへ車で行くと

15分程で近い~

今日は上州レーシングの神田さんと神田さんの知り合いの方が走るのでちょっと楽しげ~

FUNが先に始まるのでさっさと準備しスタートラインにバイクを置きます。
28689518_org_v1257177839.jpg

何時もの緊張が・・・(ま~成る様にしかならない・・・し)
28687613_org_v1257175957.jpg

スタート!1コーナーを!・・・自分が居ないぞ!
28687745_org_v1257176075.jpg

居た!凄い後ろじゃね・・・(Cの方が横に居ますが???大丈夫か?)
28687810_org_v1257176135.jpg

1周の2/3辺り!既に先頭集団は居ない・・・
4.jpg


そして1周目のウッズを過ぎた当たりで神田さんの後ろを進みます。

神田さんは前半が滅茶苦茶速い!ここに居れば多分、良い所に行けるのでは?

って勝手な思い込み!そりて右コーナーを過ぎてギャップで神田さん転倒!

直後ろを走っていた自分は神田さんのリヤタイヤにフロントを抑えられ同時に転倒・・・

あっと言う間に数十台に抜かれて・・・後ろの方に・・・後退です。

ここでゴーグルが曇って使えなくなりました。ま~真後ろさえ付かなければ大丈夫!

神田さんより先にエンジンが掛かり神田さんは大丈夫か~?(心で心配と応援を!)

もう既に自分の居る位置が全然判らないので何時もの淡々と走るのみ

途中で凄い音の4stが迫って来ます!逃げるのだ~無理なのだ~ず~と後ろを

見えない位の位置で追って来ます!誰~?4stでそんな速い人ってこのクラスに居るの~

シェックポイントで振りかえるとマーシャル???ガク・・・でも追っかけ回されたお陰で

ペースを掴み良いペースになって来た!ちょっとずつ抜いて前に進むこれぞエンデューロ!

バイクに慣れて居ないのか?途中で左手が痺れ感覚が無くなって来た。

腕を振りながら頑張って走る!

1コーナーを攻める神田さん!速そげ~ってか速いぞ!
35.jpg

リーダーも激走!
54.jpg

自分はへっぴりスタンディング!
57.jpg

そして終了!結果は2位!

Takayan 2-11
神田さん 6-11
リーダー 7-11

Pos Team   Nam     Total Tim Best Time  Bike
02 TeamS 018 Takayan 12 1:52:06  0:08:55 KTM125EXC
540.jpg

そしてフレンズな方々です。

Tanajiさんカッコ良かったですよ。
242.jpg

名前は判らないけどフレンズの方、笑顔が素敵でした。
248.jpg

フレンズ最速な方、何時かは・・・無理です!
250_20091109172815.jpg

achanoさん!流石!4位で余裕を感じます。
499.jpg

nakaさん!来年は一緒のクラスで頑張りましょう!(崖から落ちたら助けてね
449.jpg

いぐべの父さん痛恨の3位!最終ラップまで1位だったらしい(凄い!流石、日の丸!)
achanoさんは安定した走りで4位!凄い~(何時になったら行けるのか・・・自分!)
542.jpg

年間表彰!achanoさん年間1位おめでとう御座います。
Tnajiさん3位って凄い!(でも本当は2位だったらしい!)Bクラスで1位2位と

フレンズ怖い!フレンズ凄い!来年はクラス違いですが3時間に挑戦しますので
来年も宜しくお願いします。(そのまえにJNCCで応援します。)

写真は、あそびにいぐべさんの所より拝借!
何時も有難う御座います。

スタッフの方々、一緒に走った方々、有難う御座いました。
また宜しくお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード