FC2ブログ

行ってきました。もうひとつのF-ED R2

今回は、もうひとつのFire Enduro R2です。

リーダー・Teruくん・自分の3台の出場です。(リーダーだけダブルエントリー!)

自分は前回のF-EDで脳震盪と(+_+)恐怖から110クラスはパス!

応援兼トライバー兼カメラマンは○高・○中の2人です。(何時も有難う!

朝、4時30分に集合!(眠っ!

関越に乗り直走る~・・・遠いな・・・

途中少し雨が降るも現地近くは降って無い様子です。

着いてバイクを下し受付してコースを下見、怖い・・・

コンデションも良くハイスピードになりそうな予感が・・・(恐怖!

ここ榛名はMX408のファイヤーよりジャンプ等を使うので屁たれエンデューラーには

恐怖心・・・なのですよ。

Teruくん受付
DSC_5155.jpg

ミーティング
DSC_5169.jpg

リーダーBlog仲間の横浜サイクルハウスの工場長さんが隣に居たのでお話などして
和やかな早朝です。(工場長のマシーンが凄い!)

練習走行時間が10分程あり走るも怖い・・・
モトクロス系の人のジャンプを見ているだけで怖い・・
2周し撤収しました。リーダー&Teruくんは4周位してたな^^;

そして恐怖のスタート時間です。今回はわくわくしないぞ!
DSC_5288.jpg

スタート地点から直ぐにジャンプ!怖いぞ・・・
リーダー軽~くジャンプ!
DSC_5302.jpg

Teruくんも軽くジャンプ!軽くない感じがするぞ・・・
DSC_5321.jpg

自分も怖くジャンプ!(へっぴりジャンプと言わないで(*_*)本人は必至です。
DSC_5304.jpg

前半はリーダー&Teruくんに離されて一人淡々と走る!

付いても行けないぞ!

人が怖々ジャンプしている横を凄い高いジャンプで抜かれるぞ!凄い恐怖心です。

自分の屁たれジャンプと比べて高さも距離も一目で判るこの違い!
まるで上からバイクが降って来る感じ・・・(前、凄い人、後ろは自分でこの違い!)
出るレースを間違って居る気がするのは自分だけ?・・・
DSC_5417.jpg

中盤でリーダー&Teruくんが並走しているのを発見!
頑張って追います。
(後日談、リーダーバンクで転倒しお陰で追いついたとの事)

裏山の下りで頑張ってジャンプ!(自分
DSC_5536.jpg

リーダーもジャンプ!
DSC_5524.jpg

Teruくんもジャンプ!
DSC_5557.jpg

サスはフルボトムするはで、大変なコースです。でも慣れて来て
恐怖心は無くなって意外に快調に走れる!前回よりコンデションが良いのも
有って3人とも中々のペースです。

なんとか抜いて引き離すが・・・

疲れてペースが下がりがち・・・隙を見つけてキャメルの水を補給して
またまた頑張る!

チェックポイントであと30分の札が・・・長いぞ~
ペースが良いので疲れも倍増です。切れそうな心に喝!

凄く速い人達がまた抜いて行きます。2、3回抜かれたぞ!

でもエンデューロは自分との戦いです。頑張って走るのだ!(^^)!

そして最終周、結局はチーム員とは会う事無く終了!

各自、1分遅れで終了でした。

もっとハイスピードに慣れないと良い所には行けないな・・・
もっと練習します。^^;


今回は仲良く並んでのゴールでした。

結果

Takayan クラス9-17(ウルトラクラス3位)総合10-23

Teruくん クラス10-17 総合11-23

リーダー クラス11-17 総合12-23

写真は公式ページより拝借しました。

レース参加の方、主催の方々、楽しい時間を有難う御座いました。
次回も宜しくお願いします。    出るのかよ・・・って言わない方向でお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード