FC2ブログ

クロスカップED

リーダーのBlog仲間のブロック職人さんが出場との事で
自分達も先週は勝沼のクロスカップED R1
出場してきました。もちろん前泊で・・・




林道ツーリングの時に時々利用していた。石和温泉の旅館です。
旅館 文寿荘、素泊まりが安いのよ。
でも今回はGWって事もありちょっと高めでしたが
去年、木更津、試走会のGWの凄まじい渋滞を恐れて
回避の為、前泊です。

Team Sは今回は3人です。応援の○高1人の4人態勢!
前夜は楽しく居酒屋で一杯ってお約束で一杯では済まないね。
ちょっと酒が残り気味で6時に出発!

道が判り難いな~クロスパーク勝沼!高速脇の細い道を
クネクネと上がり林道?って感じです。数キロ走ると到着!

近いので30分位で着いたので準備です。
一人、1周の練習走行が有り走ってみましたが
凄いクネクネです。先週のギャロップXの疲れが
残って居て1周でグロッキー!150分を走り切れるか不安が
出て来ました。何時もの座薬も忘れづに!ワセリンもたっぷり塗って
準備万端です。まー出る限りは遅くても頑張って走ろう!

初めに赤ゼッケンがスタートです。
何時もの凄い勢いで消えていきます。

次は黒ベース!

そして自分達の白ベースのスタートです。
疲労困憊の自分は、まー落ち着いてスタート!7,8番手でしょか?
リーダー&teruくんは良い位置に着けてスタートしています。
1周しない内にリーダー&Teruくんは居ないぞ・・・
まー長いレースなので今回はマイペースで安全に行きます。

時々、凄い勢いで赤、黒ゼッケンに抜かれ開き直りマイペース!
数周後にTeruくんが前車に引っ掛かり動けないのを避けてパス!
1時間半を過ぎた辺りから転倒してる人が増え始めました。
酷い時は短いストレートにKTMが3台も転んで居る、、、(ほんの数十メーター内で!)
疲れって怖い・・・

このコースって常にくねくねして居て休む所が無いのですよ。
水を飲むのもやっとです。完璧にコース脇に寄せて徐行って感じ!
次第にお尻が・・・痛い!時々頑張って飛ばしてみますが直に疲れて
ペースダウン!

リーダー発見!ぷぅぷっ・・・疲れて来たな!(^^)!
チャンス到来です。クネクネ区間は自分は得意!

リーダー転倒!スキを突きパス!逃げますが疲労困憊(T_T)
普通の顔して付いて来ます。少し放した所でゴーグルが外れて

脇に止めはめ直しして居たら軽く笑顔でパスされた・・・

もう一度、頑張って走ります。付いて行くのが、やっと
このままゴールなのか?リーダーも疲れて居るに違いない!
頑張るのだ!

数周でパスし軽く逃げますが後ろに居ます。
多分、時間的にあと2,3周でしょう頑張れ!自分!

結果はそのままゴール!
頑張れば2時間半は遅いけど走れるな・・・

クラス3位/18
総合19位/41

見よ!この雄姿をTeruくんです。(駄目ですか?
myweb18008009.jpg

リーダージャンプ嫌いじゃないの?凄い飛んでますが・・・
myweb18005017.jpg

Teruくんと似てる?兄弟ですが・・・なにか?
myweb18008012.jpg
スポンサーサイト



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

レースお疲れ様でした。お陰さまで楽しくレースができました。17日にもレースだそうで、楽しんできて下さい。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード