FC2ブログ

GALLOP X !

今年はギャロップFが無いとの事でギャロップX
去年はギャロップF出場したのがデビュー!
悲しいかな後半疲労のピークで3位でした。

今年は2時間!今回は短めなので頑張る!って・・・今年は・・・酷い雨!
’04が凄い状態とは聞いていたが・・・自分もか?

今回、出場クラスは2時間のCクラス!

スタートはBクラスからスタート直後のゆる~い坂で数台が転倒!(T_T)
ヤバい感じ、、、自分はくじ引きで5グリットでしたがBクラス、その後の
同クラスの人も数台は転んで登れず数分後にやっとフラットになり
スタートです。ここで焦ってはいけない!そーと行ける所まで・・・

スタート後の長いゆる~い上りで数台、上がれずに避けて進む

失敗だな…空気圧が高くて他車に付いて行けないぞ・・・
このままでは危険なので安全な所に止めて前後の空気を抜き
リスタートするも未だ上手く進めない数回は止まって空気を抜き
安全な速度で進む・・・途中で崖の下で此方を見る人が・・・バイクごと落ちてる(*_*)
その人の一言(そこ通ると落ちるよ上のラインが安全だよ)だって!
申し訳ないけど、自分はそのラインに居ますが・・・結局は落ちそうになり
木が一本有り引掛って止まって(良かった・・・笑顔!)抜けるのに
数十分掛り、やっと抜けた!息が切れ死にそう・・・
2周目からは調子が良くなって来た。で・で・でも路面は確実に
1周目とは違うぞ!危険度が増し増し!
凄い風と雨だ暴風雨って奴か!真っ直ぐに走るのも辛いぞ!なんだ
このレースは凄い凄過ぎるぞ!ギャロップX2時間クラスなのに!

いたる所で押し押し大会が数十台、居ます。
何とかすり抜け2周目を通過!チェックポイントで
一事(後30分程でゴールです。自信が無いなら止めても良いよ!)
行きますよ!男です。3周目は半分位は調子良く進み後半に悲劇が・・・
凄く深い轍に亀状態!押しても無理!引いても無理!どうしろと言うのか・・・
足元はぐちゃぐちゃで立って居るのがやっとの所を一生懸命バイクを引きます。
やっと下まで降りて違う轍にレーンチェンジ!・・・進みません(T_T)
そこにXR100のお兄さんが悪魔の交換条件!(押しますから自分のも押してくれますか?)
う~ん・・・そうしましょう!で・でもXRはタイヤが悪いのか全然進まない・・・
何とか一番上に押し上げてお別れし進みますが次の木の間を登る区間で
またまた木の根に引っ掛かる・・・(も~帰りたいぞ~)根を跨いで居るので
もう前にも後ろにも動かない・・・そこに先程のXR登場!またまた交換条件!
押して貰って押して何とか抜け出しました。(XRは軽いから良かったよ。)

途中の長い上り坂でマーシャルの方々が何やら話しています。
そろそろ時間なので押している人を林道区間に誘導し始めています。

ここで終わっては男が廃る!一気にその坂を駆け上がり(横の草むらを迂回!(爆!)

ん・・・なんか静かだ・・・変だぞ!残りは安全確実にゴールに向かって
進みますが静かです。自分だけ?そしてゴール!


って終わっていました。スタッフの一言(ご苦労様)
2時間で2周とは辛いぞ!もっと練習しようと心に誓う!

残念!カウント時間を10分程、過ぎてゴールでした。
実際は本当のゴールから40分過ぎって事でした。

結果はクラス7位でした。残念!でも終わって見れば楽しかったよ!
車に帰って着替えようとしたら寒くて震えて着がえるどころじゃ無い!

来年にリベンジだぞ!絶対もう一度出る!

その後、3時間クラスがスタート!赤ゼッケンも一杯いるぞ!
でも同じ様に転んでる・・・ん~やっぱり自分達が荒したのも
有るが最悪なコンデションなんだな~
そして1時間程たち帰って来ない・・・!コースが凄い難しいのでしょう
全然、帰って来ない・・・結局は半分近くは1周も出来ない人が居た様だ。
その半分も1周が限界の様でした。

安全確実にスタート
画5A91~1

リーダは調子良く1周目は目を見張る走り!
画5B95~1

teruくん調子良くデビュー1位
画5E92~2

上州レーシングの神田さん2時間Bクラス2位!スゲ~2スト125買おうかな(爆!
147.jpg


写真はあそびにいぐべさん所よし拝借です。
何時も有難うございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード