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KSR110スイングアーム

KSR110のスイングアームのピポット部は、なんとベアリングでは無く
ブッシングと言う鉄の塊で鉄同士が擦れているだけの
なんともお粗末な仕様なんですね・・・・タイKawasaki
国産の小排気量は、そんな物なのでしょうか?

ネットで調べると高価な物で1万位で
安い奴で¥5,250-でした。機能的には、
高価の奴は良さげ!

大阪のスポーツインは、送料着払いで¥5,250-

福岡のペガサスは、Kitは¥7.980-で打ち込み工具が¥1,800-です。精度等、造りは、
こちらが良さげ!ただ高価!送料込で1万を超えてしまいます。(T_T)

今まで、使い過ぎの為、今回は安い方を選びました。

今回、非常に苦労したのが純正のブッシングを外す事でした。
そんなに長いドライバーや工具が無いので諦めました。
近くの自動車修理工場にお願いして(工場長何時もすみません<(_ _)>)
2台分(リダー車)外してもらいました。大変忙しい時に申し訳ない・・・・
工具を駄目にしながら外してくれました。感謝!!!


入れるのって簡単で外すのは大変!
ボックスを当てて軽く叩いて挿入しました。
乗って見ての感想は判らない、、、(爆!
次回にコースに行った時に武川サスとの効果が判るかな!(^^)!
P1000274.jpg





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テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

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