

爆発!

先週末はFREERIDE、2度目のお山ツーでした。
皆さんの後ろを気持ち良く走って頂上付近に到着
そして再始動…???セルボタンが…
ウインカーも…ライトカウルを外し
シートを上げヒューズを確認し…切れてない。

……バッテリーの所を覗くと+線がチャンバーと
仲良くなってます…ガビ~ン

途中からエンジンを止められない恐ろしいバイクになりました。

お昼に車に戻り充電してみる…
エラーみたいバッテリー外してみ!
と言われ外したら(汗)


爆発しとる配線の取り回しが失敗だった。

先週は高額なハンドガード
今週が高額なバッテリーと
何とも悲しい限り!

週末までには直して楽しく走りたい。

こんなの来た~!

大して乗らないし勿体無い状態だったので'12EXC-Fとお別れして
お山ツー専用にKTM FREERIDE250R買い換えました。
250EXCで全てだと消耗が激しいしメンテが大変なので、これで2台体制で楽しめます。

引き取りの図


そして新車の初期整備です。これってオフロードだけですよね?
自分は元々ロードバイクばかり乗って来たので最初はびっくりしましたよ。

殆どバラバラ(汗)


そして完成~!


そして初走行前(綺麗な状態を記念撮影)


そして外装馴らし(表)


外装馴らし(裏)


ま~そんな感じで遊んで来ました。
何とも前後トラタイヤは慣れてないので
曲がり難い。そして雪と凍結路面は
最低なグリップと知りました。
次回までには前後のタイヤを替えて
行きたい。このままこれに馴れたら
EXCに乗れない身体になりそうで怖い(笑)
プロフィール

Takayan

Author:Takayan
楽しくエンデューロ!

'13KTM250EXC SIXDAYS
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
