JNCC 最終戦AAGP

な~んもしない…サボり過ぎ!(笑)

ま~今更ですが更新です。

今年は息子が大学に入学したり人手不足で
現場に出たりと何かと忙しく(言い訳ですが)控え目です。

今年のレースはJNCC爺ヶ岳とクロスパーク勝沼で行われる
クロスカップそしてJNCCは糸魚川と
最終戦の爺ヶ岳、クロスカップ最終戦です。

爺ヶ岳は2時間で頭が痛くなりリタイヤ
クロスカップはクラス2で出場して優勝(ブーイング)
糸魚川は10位とレースに出てなさを露呈(昨年、一緒に走ってた人達に付いて行けなかった。)


そして最終戦AAGPは、何人かにロックオン(何処かの工具屋さん方面の方々)されているので
一週間前からランニングしたりのオーバーワーク気味での
参戦でした。
ですのでfunクラスの観戦も無しジーとスタート時間を
待ってスタートです。

始まって直ぐに辛い!開けられない!!
迂回したい程に辛い!!
頭にTanajiさんのデコフレは迂回禁止だからな!
が過る、、、
あれ?...bigさんいきなり迂回から現れた(笑)
そして2時間程で給油ピット、今回は珍しく
KTM NAKANOの丹生谷さんが居まして
あの~辛いから止めたいんですが…
と言うと何に言ってるの?!一位なんだから
頑張って!と厳しい回答(笑)
ま~どうせ後半に抜かれるだろうから
行ける所まで地道に進もうと頑張って走りました。
時間的に最終周と思われる周にエイビットツールの
○田氏にラストー!と叫ばれ奮闘し
このレースで最速?って程、頑張って走ったら、、、
チェッカー振ってね~!心で、ふざけんな!!
と叫びながら走ったのは言うまでもない(笑)
結果OKだから善しとしときます。


今年、残すは勝沼のクロスカップ最終戦です。
怪我をしない程度に頑張ります!
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード