

Y2 R4

行って来ました。今年は最終戦は出れないので

これが最後になりますね。

今回は珍しく妻子も来てくれるとの事

でも決めたのがお昼過ぎてて軽く飛ばし南会津に…

到着が午後4:45頃でお土産屋さんで物色で
全ての店舗は終了…娘、お腹空いた!と不機嫌に


そして喜多方らーめんを求め行くも既に閉店と
何とも散々なツアーに

よ~しではせめて成績でも残さねば!と、おやぢ頑張る!

知り合いの皆さんと前夜祭を楽しみ深夜1:30まで!

狭い運転席に何とも辛い睡眠でした。

Y2の方は途中で何度も止めちゃおうかな~と
思ったが、おやぢの有志を見せちゃる!と
頑張って最後まで走りました。
帰って
応援してくれたからパパは頑張れたよ!と言うと
パ~パ~頑張るな~!と言ってたの聞こえなかった?
何とも寂しいおやぢであります

ま~何時もバイクばかり乗って相手にしてない
馬鹿おやぢを応援する訳きゃないか(笑)

終わって、さっさと片付けて帰路に
そして普通に
中野駅の廻る寿司に行きサービス完了。

レースの方は8/86と今回も微妙な感じでした。
ご一緒した方々、スタッフ皆さん有り難う御座いました。

シーサイドバレー

行って来ました。シーサイドバレー糸魚川

いや~遠いね。初めて行きましたがレース会場は
現地より数キロ上に有り下見も大変です。
下見は軽くFUNクラスをカットで見て終了。

コースから日本海が見えるロケーション!


レースですが一周目の泥を食らって
ロールオフの紐を…全く引けない手で擦り
進みます。
一周から皆さん全開…JNCC久し振りの俺らは
ビビり今一開けられない顔見知りの皆さんが
ガンガン前に行ってしまう。ま~無理しても
危険なので我慢しながら進みます。


数周するとFブレーキがママチャリばりに
真下を向いてる。?転倒なんかしてないぞ!
ペース落として確認すると…緩んでる
仕方なくピットイン!石戸谷のとうちゃんに
助けてもらいコース復帰。

(撮影 斎藤さん)

中盤に調子が出て来て頂上リフト脇で
オーバーランして落ちたり
後半、残り1時間程で足は吊るし
身体が
悲鳴をあげて来た。(実は最近、ランニングも何もしてなかった)

一時は8位に上がったがズルズル後退
結果はBクラス10位で終わりました。

去年、一緒に走ってた方々は2.3位なので
落ち過ぎにガクリ次回の爺は、もう少し上に行きたい

ご一緒した方々、スタッフの方々、お疲れ様でした。
楽しく走れました。感謝です。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
