久し振りのクロスカップ

久し振りにクロスカップに出場して来ました。
しかも今年に入ってからはスクラッチ、Y2と
まともにレースをしていない。

イッパさんも参戦するとの事で急遽
夜に前泊に切り替えパーキングで待ち合わせて
現地へ(最初、調べないとクロスパーク勝沼には
たどり着け無い)


そして準備万端で時間を待つ
本日、コンディションが最悪の為
試走中止になりました。
なんのこっちゃ


で年間入賞を狙いクラスを3に下げた(初心者クラス)
Teruくんですが数秒差で2位と残念な結果


俺らは途中、まくすさんと絡んで遊んで頂き
抜いたり抜かれたり
でも結局は耐えきれずサヨナラされ
クラス1位、総合2位でした。
青柳さんに本当はクラス…と言われたので
次回、出る様なら1クラスで出ます。

そして賞品が(果物が良かったけど、この時期は無いからね)


参加された方、スタッフの方々、今回も
楽しく走れました。感謝です。そして
お疲れ様でした。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード