

長和のお手伝い

週末は長和の開拓にお手伝いして来ました。
WEXですからね~楽しくなったら良いですね♪
本当は一人でもデコボコに行こうと思ったんですが、、、

急遽変更して土曜夜にTanajiさん別荘に合流

軽く雑談して2時頃就寝!眠~い

しかし涼しく快適ですね~

翌日、長和に向かう。近いので数十分で到着

Tanajiさんにノコギリを借りいざ!

チェーンソー、草刈り機が数台でガシガシ進みます。

人数が多いので凄い勢いで綺麗になって行く

自分はノコギリで細い枝とかを切りながら
チェーンソーが切ったのを片付けしたり
大汗かきながらお昼で終了
午後は乗って試走!何故かアタックになったり
最後は何時もの廻ってポン2周だけして終了

終わって皆でお風呂に行って晩飯を食べて
解散になりました。
何か凄く充実した楽しい一日でした。
ご一緒した方々、楽しかったです。
また行きましょう。お疲れ様でした。

8耐、後半

なんだかんだとレース前にゴタゴタでしたが

参戦者も無事に決まり一安心。

前夜祭で盛り上がり楽しいひと時を送りました。
(フレンズの方々には破門だのと蚊帳の外に出されましたが、、、)

当日朝方は少し寒くて起きる程でした。

朝、ちばてつさんにEXC-Fに跨がってもらい
レバー、ペダルの調整して準備OK!(自分は多少、癖がある調整してるので)

スタートは、ちばてつさんの命令により俺らに、、、


ま~慣れたチーズナッツなので適任っちゃ適任かも

おかげか?適当な位置に付け頑張ります。
大坂が後て渋滞したらしい

しかし埃が凄いコース脇に停車してた車は埃が積もる程でした。

ちばてつさんの参戦により一人1時間20分交代の2回で終わり

速くは走れないですが意外と楽な作戦でした。

そして中盤は6位程に上がったらしいですが俺らのヘタレ走りで

結果は9位、、、岩MOTOさん、ちばてつさんm(__)m自分なりには満足でしたよ

そうそう女性陣も頑張ってました。


そして今回一緒、闘ってくれた仲間と最後に記念撮影してお別れしました。


本当に良い思い出に残る8耐でした。

御一緒した方々、スタッフの方々、本当に楽しかったです。有り難う御座いました。

行って来ました8耐!初版

8耐と言っても、あちらのあれとは違います

そうモトパワーレーシングが毎年開催する。エンデューロ版8時間耐久です。


じつは4年前のモトパーク森の時に参加、、、第一ライダーが
バイクを壊し走って無いのですよ。参加費を払って8時間
コースに有るバイクを下げる耐久に参加と情け無い結果。

今回は、その教訓を生かしピカピカのバイク!
EXC-Fでの参加にしました。贅沢と言われつつ

ま~でも波乱は止まらないのだ~

最初は全然、出場しないと思ってたんですが
フレンズのGONさんが何回も出ないんですか?
と言われ、、、bigさんも参加表明、、、
事務所の横の席の人も誰か出るなら、、、

フレンズからはA木さん、へなPさん、Tanajiさんが
既に参加するとの事。

ぴらふさんも誰か出るなら、、、アイアンマンじゃ?
K玉Bくんはアイアンマン参加、、、おかしいぞ!

ぴらふさんYZ250を出すと言うのでbigさんと組みたかったが
チームYZに、、、そしたら自分、GONさんの二人しか
残らなかった。
誰か居ないの~とTwitterを見てたら興味ありとのコメントを
発見良かったらご一緒しませんか?と岩MOTOさん参加表明で3人揃いましたが、、、

場所が変更になり心が折れた初の津南が、、、
直ぐさま岩MOTOさんよりメールが変わっても出ます。
やる気満々~

ま~良いか、、、と気持ちを切り替えて、、、


こんどは、、、2週間前にGONさんの足が、、、
腫れて来た一週間には入院となり、、、

またまた二人に

今度はmixiの方で助っ人がエンデューロ界では
何かと有名人な、ちばてつさん!

なんか今回は、グチャグチャなんで何か起きるのか?と
思う程、、、

ま~レース3日前にライダー変更手続きと
ゴタゴタでしたが無事完了!
プロフィール

Takayan

Author:Takayan
楽しくエンデューロ!

'13KTM250EXC SIXDAYS
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
