

いわき林道

日曜日は、nakaさんに誘われて、いわきに行って来ました。

最初は、谷田部に行こって話が土曜日、養生で日曜日、貸切

ではと昨年末に行った、いわき林道です。

高速の途中から雨が降り出し一時は止めようかと思いましたが
準備してる頃には晴天になりました。


では出発~と太平洋といわきの港が一望出来ると言う場所に
案内されて…途中、雪が凍ってて見事転倒してしまった。
nakaさんは上手に登って行きますそして到着♪


気持ち良い~すっきり晴れて良く見渡せます。津波の影響など
説明を受けて流石、物知りnakaさん!
暫くして先程の雪道を戻ります。

今度はnakaさんが転倒…速度は凄く遅かったのですが
右手親指が脱臼、突き指?トランポに戻って湿布を張って本日終了

ま~お昼も近いし近くの蕎麦屋で蕎麦を食べて(nakaさんご馳走様でした)

そのまま帰ろと別れ一路、東京へ…
柏の先が事故かで渋滞…現在2時!何ともつまらない日曜になってしまう。
デコボコに行こう♪少しは走れるかもとデコボコに向かった。

居ました。何時ものメンバーが時間は短い間いが皆で廻ってポンを…
全然着いて行けませんが


と、ま~こんな感じの濃い一日でした。
遊んで頂き感謝です。nakaさんはお大事に
また治ったら行きましょう♪

行って来ました。

行って来ましたSUGO!

今年は何んか冬型が強くて雪予報だったり曇りと変って
どっちにしろ悪天候が予測され・・・近づくにつれて
行きたくない感が増してきました。

仲間とワイワイするのが楽しいので行くのを止めようかと思いましたが
逝きました。

今年は旅館を取らないで車中泊との事で寒いだろうな~
(ま~結果エンジンを掛けて寝てましたが・・・)

金曜の昼過ぎに到着し準備して皆さんを自分のハイエースに乗せて
下見・・・雪だらけ・・・本当に走りたく無い・・・
DSC_0080_20120322151809.jpg

クロステストは真っ白です。
DSC_0081_20120322153141.jpg

すり鉢・・・真っ白ですが・・・EDテストはスタート地点が真っ白ですが・・・

ま~何時もの如くなる様にしかならないので・・・皆さんの意見だけ聞いて
付いて行くだけ・・・

そしてスタートの時間です!朝は雨は降って無かったのに
スタートと共に降りだし結果レース終了と共に上がりました

1周目は計測無しよ良く見ろ!と走る。コンデションも荒れて無いので
これなら行けそう。

2周目は、次第に掘れて1本レーンになったりツルツルで立ち往生してる
車両が増えて来ます。

3周目は、EDテスト入って直ぐの下りで、そのまま滑落
アクスルホルダーがグルっと周りトルクとの切り替えスイッチが捥げた・・・
そして轍地獄で、まんまと嵌り福島系の方達に紐で引き上げてもらう

そんな感じで1Day終了・・・結果11位

所が・・・最終結果が出て13位に滑落・・・

皆さん慣れたもので1周するたびにバイクをバケツを使いスポンジ、ブラシ等で
流す。自分=何も持って無い・・・水道が近い・・・せめてシートだけでも
流したい。(泥でお尻がシートにベチャと貼りつくので)

帰ってからメールで確認したら洗車場でバイクを洗ったから1分のペナルティーですと
知らないって無敵全然怖くも何ともないただの馬鹿ですが・・・
途中でTanajiさんが、それペナルティーだよと教えてくれて止めたが時既に遅しでした。

2Days・・・

なんか気温が上がったのか雨も上がり良い雰囲気です。
よ~し攻めるぜと思ったらコンデションは気温上昇と共に
悪化・・・グチャグチャが更に酷くなり走り難い・・・Rタイヤのエアーを
0.4から0.2に下げて頑張る。

ファイナルクロスはドロドロの田んぼみたいな感じで13位でした。
昨年よりは良かった?

頑張ってるのは皆さん同じ・・・結果は悲惨
へなPさん、Tanajiさん、akiさんは凄い成績を残し・・・自分は・・・18位と
完敗にて今年の2Daysは終了しました。

言い訳
セルの壊れた300は辛い・・・軽い方良いね。
あとファンも壊れて回らない・・・完璧な整備不良・・・反省

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

練習風景

週明けから雨が降ってツルツル、グチョグチョの練習風景

写真提供は「ぽくりさん」何時も有難う御座います。
ブレてますが臨場感と進む方向と逆に向いてるのが素敵♪
PO20120308_0262.jpg

以上

続きを読む

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

昨日、最後に書いたコードレス電話機

昨日、最後に書いたコードレス電話機!

続きを読む

三郷のCOSTOCOに行った。

昨日はバイクにも乗れないで子供の面倒をみたりと
社員旅行に続きバイクの無い日々です。

皆さん大坂に行ったりして(JNCC)昨年は応援(飲み過ぎで二日酔い)行きましたが
今年は無し寂しい限り。

家の嫁が国家試験で(俺らの仕事に必要なやつ)お出掛け・・・

嫁が遊びに行く時は実家に娘を行かせるくせに・・・俺らの都合だからと
バイクに行かないで面倒をみろ!と叱られて・・・仕方なく機嫌を取り

新宿バルト9で「どらえもん」を観て下の階にあるらーめんや[青葉]で昼食

そして高島屋でキティのバックを購入して帰還。

妻が帰って来るのを待ってハイエースで三郷に向う。

なんだか、あそこ(costco)のパンが好きらしい。あんなの何処でも・・・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Takayan

Author:Takayan
楽しくエンデューロ!

'13KTM250EXC SIXDAYS
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
