

あ~デコボコに行きたかった~

今日はデコボコで楽しい女子祭り兼、忘年会?
なんとも寂しい・・・仕事で行けないのよ

ま~仕方ないね仕事柄、ギリギリまでお休みなし・・・
年始は4日から通常営業と・・・ま~19才でこの世界に
入って何時もの事と言えば何時もの事なんですが・・・

明日は毎年恒例の同窓忘年会・・・何時もの事ですが
自分は二次回からの参戦!終わらないんだよね~(汗)

そして31日は子供の為にスキーに行きます
今年はラニーニョ?だかで寒波が入り易いらしので
子供は喜ぶね。六日町にあるお安い保養所的な所
シーツの洗濯代でお泊り出来るので便利です。

御父さんは頑張るぞ!・・・バイクに乗りたいっす。

自分の300を区別する為に

300の外装は、もともと勿体無いので150SXのお古を使ってました。

テールは白だったので、そのまま150に着けて
売ってしまったので

300のを使ってバラバラの外装なのです。

どうせバラバラなら全部150風にしてしまおう

何か以前は1万程したテールが半額だった
消費者には良いね


来期のフレンズデカールが出来るまでは、これで行きますよ。

最近、林道にハマってる

最近、林道が楽しいです。
何か競わない緩さって言うか…

もともとは林道走る為に始めたオフ車ですから
元に戻ってる感じですかね?ま~nakaさんの
存在がデカいのは間違い無いですね。
山の事なら何でも知ってる感じ・・・
草木も何でも、あの山は何山でと色々と教えてくれます。
どの方面でも林道に詳しく俺は着いて行くだけ・・
気楽なものです。なので一切、道等は覚えてない
まだまだ色々な所に連れて行って欲しいものです。

そろそろ来年のレース予定を

JEC,JNCC,JEC-Eとそろそろ各団体の発表が
出て来ました。

JECの地方戦が面白そうですね。

今年もSUGO 2Days行きたいし深山クロスも~
息子の受験問題で全てにって訳にはいかないけれど…

選んで楽しい年にしたいな
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
