

先々週の話し(林道)

何とも更新をサボリ過ぎの為、先々週の話しですが・・・

長野方面の林道ツーリングに誘われて一つ返事これで前週のnakaさんとの
ツーリング、今週と2週続けて林道三昧です。

連休なので混むのは判ってたので夕方、晩飯と風呂に入ってから
現地に向かいます。向かうは軽井沢のちょっと先です。
東京は天気でしたが軽井沢位から雨が・・・明日は雨か?

掲示板の書き込み通り進みます。住所をカーナビに入れてあるので
安心して進みます。リスの看板を・・・合ってるよ

ここからが大失敗砂利道に・・・ならないぞ~でも進む
何か牧場みたいな(ここでカーナビを見れば気がつけたのに見なかった)

おっ林道風?これが砂利道だな!と勝手に思い込み進む!

何か完璧な林道何ですが・・・自分のハイエースは2インチダウン

下辺りからゴリ、ギキ、ゴッンなとの音が聞こえて来る

そこへTanajiさんより電話で一言、行き過ぎ!Uターンしろと・・・

林道でUターンですか?探しながら進と細い枝道が・・・
バックに入れて下がるが坂になっていて2駆じや滑って下がれない
前に進み勢いではバック!小枝がギーギー、バキ!何とか戻る事が出来た。

リスの看板から直ぐなのね~(汗)

そしてBigさんとTanajiと深夜の語らい

そして大西さんGONさん最後にぴらふさんj jさんも到着で3時?4時近くまで
楽しく宴

眠って1時間程で鼾で起こされ撃沈そのまま超寝不足の1日が始まった(笑)
(翌日からホテルハイエースになったのは言うまでも無い)

深夜着かな?へなP到着していた。それけら軽く朝食を済ませて準備


ここら辺の林道は石がゴロゴロって感じではなく埋まってる
石がありガタガタって感じトレール車には辛そうな路面かな?

何本か林道を繋ぎ走っていたら豪雨が暫し休憩となり小雨に
なったので牧場のドライブイン?で
ホットココアなんかを飲んだり


1日目の林道終了そして風呂に行き


買い物、雨がジャージャーと降ってる中、 夜の宴会


深夜まで騒ぎ本日、終了~

最近、サボリ過ぎだな~

最近、更新をサボリ過ぎ…

ま~悲しい結果のモンスク…ファイナルが苦手・・・(言い訳)

気分転換?リフレッシュ?ま~言い訳は色々と(笑)

300なんて素敵♪


外装が勿体無いから150用のブン投げて有るのを拾って着けて


ラジエターガードを着けたりと


AB塾入って外装慣らし完了!(写真提供ぴらふさん)


楽しい週末を送ったとさ

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

爽やかに林道♪

今週はnakaさんと林道でした。

朝4時半に近所のコンビニで待ち合わせ
最近のコンビニって都心部でも車庫付きで
便利ですね。そこで俺らのハイエースに2台積み
中央道で向かいます。高速を降りて国道20号の
道の駅にハイエースを停めて出発~♪


やっぱりnakaさんフラットダートは速い!
直ぐに見えなくなります
ま~呑びりと追いかます。先で待って居てくれるので
安心


お~とまたもや話題のゲートが・・・
話題を作りたく無いのでUターンしました。(本当です)


何本か走ったらお腹が減って来たので恒例の
蕎麦屋に~しかしnakaさんは何処に何が有るって
良く知ってますね~流石です。



その後、崖崩れ現場を通り抜け


無事に道の駅に戻り道の駅の日帰り温泉に
入ってから帰ります。

中央道を爆走~が・・・渋滞30km

勝沼で降りて塩山回りで八王子まで・・・
ま~進むけど燃料を使ってるだけで
渋滞にのまれても時間は、同じ気がする

パーキングで牛丼を食べて帰還!楽しい1日でした。
nakaさん今回も有り難う♪
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
