

FRPに行った。

先々週になりますが・・・FRPに行って来ました。

今回はSの皆は行かない?行けないとの事で❍高と二人です。

家族も行くと言ってましたがその週の猛烈な暑さにやられて

行っても暑いし何もする事が無いと言いだしたのでお留守番です。

金曜、11時頃に出発混んでいるのが判ったいたので常磐道から

向いました。快適♪快適♪

東北道に合流、郡山ジャンクションから渋滞です。

後はダラダラ混んでいてションペンしたくてもパーキング渋滞で入れない

結局は高速降りるまで我慢で昼飯も抜きで到着~!

到着3時半、腹減った~朝から何も食べてなかったのでレストランに直行

それからスーパーに買い出しでSUGOに行きました。ま~誰も居ないので

場所だけは確保しお風呂に行って軽く呑んで皆さんを待ちます。

❍高も準備万端です。IMAG0051.jpg


そしてGONさん道に迷ったらしく電話で言われても何処に居るのか解りません

そこにbigさん登場GONさんの軽自動車見ませんでしたか?と尋ねたが

居ませんでしたよ・・・危険です。SUGOは10時でゲートがしまり進入不可になるのです。

終わった・・・と思ったらGONさん登場良かった~

時間ギリギリでゲートを通過出来たらしい・・・

良かったぴらふさん、大西さんは間に合わなかった・・・(ゲートの外で仮眠してたらしい)

軽く前夜祭をして就寝宮城の夜は涼しい~

翌朝は、皆さん揃って賑やかになり受付です。

初日は受付と試乗会で自分のバイクは乗れないらしい・・・


試乗会

350EXC SIXDAYS 何に乗ろうかな~もちろん乗りたいのは350EXC順番を待ち試乗・・・微妙!

調子が悪いのか何が良くない本当に調子が良い350にもう一度、乗ってみたいな~

設定が狭いので良く判らないのか?

次に250EXC~最高思っていたより軽くて乗り易い

グリグリ曲るし何処にでも行けそう

SX250F このバイクも思いの外、乗り易いバイクでした。これで良いかな~なんて

思える程の完成度でした。自分にはもったい無い感じ

次に乗ったのがHusqvarnaTE511流石に買う事は無いと思ったけど

Tanajiさんがそう言うバイクに試乗するんだよ!と言ってたので(笑)

思っていたよりは遙かに乗り易い!ただ3時間もこのバイクで体力が持つかは微妙です。

お次はCaballero Regolarita' H2O 2stroke ES Scuderiaって奴です。

ん~自分のと比べると下が無い上はそこそこで一昔前の2stレーサーって感じでしょうか?

これなら乗って無いけど250の方が良いと思う。

そして、この辺で凄く暑くなって来たので終了!氷を食って休憩

そして抽選会で午後の乗り順を決めます。受付の時に引いたくじ番号は83・・・

なんと運の悪い事でしょう。この順番に呼ばれ乗りたいバイク、時間を順番に決めて行く・・・

❍高が一ケタを引いていたので貰えば良かった!(本人は怖いから乗らないと

知り合いの方も乗らないから上げると70番台のをくれて250SX-Fをゲット

この試乗会は、ちょっとは山の中を走れるらしい

GONさんと同じ時間でした。GONさん2台前をEXCに乗ってスイスイを走ってます。

自分は、ちょっとワタワタしてしまい必死に追いつき短い時間でしたが終了♪

そして皆さんとお風呂に行って各自、焼きたいものを買って宴~

凄く壊れた2人がいましたが楽しい時間を過ごしました。

途中でベロベロに酔ったAAの方の乱入と時間はアッと言う間に過ぎ就寝
IMAG0068.jpg

夜は寒い位だったけど昼間は暑い

今日は楽しく自分のバイクです。Bに申し込んだのですが結局Aに編入させて頂き

何故かbigさんもBだったので2人一緒にAに参加しました。
IMAG0070.jpg


Aクラスは凄い所に行って30分程、走って良いですよ~って感じで

自分は怖い所は全てパス(根性が無い・・・)途中で具合が悪くなる人も出て

ロードコースの中にスタンドの所で水を浴び休憩

そしてお昼、自分で作るジャンボハンバーグ?みたいなものを食べて

午後からもAクラス!すり鉢って言う所を走りTanajiさんガスが減ったとの事で

一度戻ると消えた。Aクラスの皆さんも移動すると山に消えて行きTanajiさんを

大西さんとGONさんの3人で待った居たが何時までも来ない・・・

仕方なく3人でAクラスを探す。沢に行ったり楽しかったが・・・振りかえると

2人が撃沈戻りましょうと言う事で撤収!楽しい2日間も終了です。


その後、群馬方面に行って走ろうって話になりお風呂、夕食を皆で行って

群馬方面の道の駅で待ち合わせとなり解散!群馬方面に向う高速はスイスイ

1時間半程で到着!❍高と二人でビールをプシュ~と開け、そのうちTanajiさんGONさん到着!

就寝2時半過ぎ、起床5時眠い~

そのまま山へGO途中で自分のキャメルの水が無くなったり(昨夜呑み過ぎたかな

GONさんのKLXが壊れたりとアクシデントが有りましたが無事に下山できました。

その後、bigさんの案内で美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらい

お風呂も入って帰って来ました。関越も意外と空いていて良かった~

ご一緒した方々お疲れ様でした。



そして翌日、会社で軽く仕事をし自分勝手に遊んだお詫びに

妻子を連れてサマーランド3時からのお得なパスが在るらしい

終了の8時まで流れるプールで流れて八王子の焼肉屋に寄って晩飯を喰い帰宅しました。


なんともハードな4Daysでした。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

デコボコ流しそうめん+前夜祭

土曜、デコボコ前夜祭との事で夕方到着!

Tanajiさんと準備なんかをしながら皆さんを

待ち開始8時過ぎ頃だったかな?

各自、自分の食べたい物をとの事で

焼き肉、ソーセージと酒を買って行ったので

楽しい宴ですが、ふっと気が付くとABさん女性陣が

居ない・・・カラオケに男一人と女性陣で行ったらしい!

流石ABさん恐るべし!ま~男同士の宴は2時過ぎまで

続き楽しかった。

翌日、雨が激しい!昼からは止むとの予報ですが

ダラダラしてたら流しそうめんが始まった。

食べてから走ろっと弱腰な自分(>_<)

結局!走り出しはビリ!何時ものツルデコ

怪我の無い程度に軽く走り、ぴか~るさんと

走ったりと楽しくすごしドロドロ洗車し帰りました。

ご一緒した方々、お疲れ様でした♪

先週に続きデコボコ練習

今週は墓参り等で帰って来たのが土曜日でした。

午後、事務所にハイエースで行きバイクを降ろし
日曜は娘と映画でも(両さん)観ようかと・・・

そこでmixiのつぶやきで、ぴか~るさんの新車が来たのを知り
きっと慣らしでデコボコに行くだろうとバイクをハイエースに
戻しデコボコに予定変更~

翌朝、寝坊・・・仕方なく重役出勤

10時半頃に到着!Tanajiさん、へなPさんSz’さん・・・ねこバス(ちいばてつさん)
居ないよ~たこぼ~ずさん夫妻

しかし今日は暑い

しばらくダラダラフレンズしていたら御夫妻、登場
嬉しそうな、ぴか~るさん気になる150XC
IMAG0622.jpg

リンクってどうなんだろうしばらくして乗ってみての一言にムフフ
まだFサスが硬いけどRはリンクとかは全然気にならない感じで
エンジンは素直で自分が乗っていたEXCって感じで好感触
激上がりとかで無ければ良さげです。

ん~欲しくなるね~購買意欲が・・・危険だな

そして帰りにダラダラフレンズして解散

少し走った所で携帯が・・・たこぼ~ずさんから・・・夕食でもとお誘い頂き

近所の蕎麦屋に行ったら定休たこぼ~ずさんが知って居ると言う

店に向い定休結局、印西のCOCO'S(笑)

楽しい一時を過ごしお別れ~

16号から高速に乗り三郷を過ぎて渋滞解消も

小菅付近で、また渋滞中央環状もダラダラ

11時過ぎに到着しました。ん~勝沼に行っている人達の方が早く帰ってる(微妙~

ま~凄く楽しかったので良し御一緒した方々、お疲れ様でした。

今週末はSUGOで遊ぼうFRPだすよ~

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

Sの皆は勝沼に、、、

明日はクロスカップです。
Sの皆さんは仕事が終わり次第
勝沼に旅立つ♪自分は今回は、
お休みします。

お風呂場の地デジ化に専念します。

明日はデコボコでも行って軽く乗ろうかな

プロフィール

Takayan

Author:Takayan
楽しくエンデューロ!

'13KTM250EXC SIXDAYS
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
