

週末はデコボコでした。

週末、皆さんは斑尾だったり夕張だったりしますが自分は・・・

腰痛が治まらないので自粛です 先週はnakaさんと林道を走ってみて

痛みはあるのですが軽い走行くらいは大丈夫の様なので丁度1カ月ってのもあって

そろそろコースに復帰できるのではとデコボコに行きました。

今日は家族で向いました。条件は終わったら直に帰る事!

何時もだらだらとしゃべっていて帰るのが8時とかになるのでもう行かない

娘が怒っているので何とか誤魔化して連れて行きました


到着後、暑くてダラダラ準備して結局は昼頃に、やっと走りだし
ABさんnakaさん等、若干ですが顔見知りも居て楽しく軽く走りました。


走行後、約束の通りさっさと片付けて撤収し千葉ニュータウンのモールにでも行ってみる?

なんて言ってごま擦り観覧車が見えたので、そこに向ってGO

360度パノラマ~富士山も筑波山も見えて素敵
IMAG0315.jpg

そして何時ものニュータウンの先にある廻る寿司を食べて帰宅

月曜は新宿で映画(コクリコ坂から)みて池袋に買い物に行って
家族サービス終了と楽しい2日間でした。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

JNCCで落としたボルト・・・

今更ながらJNCC爺ヶ岳で落としたボルト!

あれさえ無ければ・・・タラレバですが昨年は荒れた

波と言うかフープスみたいになった所を少しアクセルを戻して吹っ飛んでリタイヤ!

それまで2位を走って居て、その差が縮まって数分って所で転倒でした。

今年こそRクラス優勝してやる~ぐらいの気持ちで挑んだのですが、まさかの

シフトべダル欠落にてリタイヤ結局はリタイヤそれまで1位とは

行かないまでも良い所を走ってただけに悔やまれます。
そのまま行けば高い所に立てたかもしれないのに・・・
IMAG0500.jpg

ま~シフトが出来なくなる事が問題だな~とTwitterとかでもワイヤーリンクしろ!と
アドバイスを頂きナップス東八店に行った時に見つけて購入
IMAG0260.jpg

こんな感じでロックタイトを塗って取付!もうこれで取れないでしょう。
IMAG0261.jpg


でも来年はBクラスになってしまう様なので夢は儚く消えましたとさ・・・(高い所に立つ)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

そろそろ乗れるか?林道に行こう♪

またまたご指摘を頂いたので修正です。認識不足、無知と申し訳ない(T_T)

腰も週末で3週間が経ちます・・・完全って感じでは無いですね。
でも既に3週間もバイクに乗れない・・・禁断症状が出て来ました。

このまま乗らないと夢精(発射)でもしてしまいそうな勢いな自分(笑)

WRの公道仕様が完成し尚更行きたい

よ~しnakaさんにジャブをとメール・・・返信来ない

よ~し電話してやれ土曜日、飲み会が有ってY2には行けないと・・・

いやいや自分も腰が痛くていけないので・・・林道行かない?

少し間が有り行く事にラッキーん~優しいNakaさんです。


朝、家の近くのコンビニに居ると電話が有り自分のハイエースに2台WRを積み

出発~群馬までは距離も100km程と近いので楽ちんです。

nakaさんに案内され日帰り温泉の駐車場に勝手に停めて準備 
IMAG0272.jpg


1本目の林道を過ぎ2本目・・・
IMAG0273.jpg

長くて気持ち良い林道です。
IMAG0274.jpg

途中で舗装工事が入ってました。なんかこんな道、地元の人も使わなそうだけど
無理やり公共工事している感じさえするな~

そして暫く進むと怖ろしい程、長いフラットダートnakaさん曰く
ここ全開で行けますよ~と怖ろしい事を言ってます

命が惜しいので自分は、そんなに飛ばせないよ~何とか頑張り70km位で
走っていると横を軽く>nakaさんに抜かれた
IMAG0275.jpg


林道を抜けて進むと野反湖って所に出て来ました。
時期的に良いのか観光の人も多く綺麗な花が咲いてました。
IMAG0276.jpg

そこでnakaさんがコーヒーでも飲みましょうかと誘われコーヒータイム
なんか場違いな感じのコーヒータイムしかもnakaさんと2人とは・・・
まっそれも楽しい男同士のツーリング
IMAG0277.jpg


nakaさんって何かさかなくんばりに植物と政治に詳しい・・・
色々な木の名前や植物の名前を教えてくれます。ま~覚えなれないけど・・・(笑)
職場のパソコンの待ち受けにする~と一生懸命に写真を撮ってました。
IMAG0278.jpgIMAG0279.jpg

天気も良く清々しく気温をちょっと涼しげで気持ちが良い湖畔です。
IMAG0297.jpg

なんか遠くで手を振る人が・・・(笑)元気だ若さだな~
IMAG0298.jpg

そしてnakaさん名物、御蕎麦です。地元の人に聞いたと言うお蕎麦屋、野のや
IMAG0299.jpg

だしが良く出て居てとっても美味しかった。舞茸ご飯付き
IMAG0300.jpg

蕎麦屋に入った数分後に凄い豪雨が降って来て、なんとタイミングが良いのだろうと
ま~日頃の行いが良いのでしょう雨が止んで、元来た道を帰りました。

水上経由で日帰り温泉に寄ってさっぱりして帰りましょうと言う事で
何時もの湯テルメ谷川で風呂に入って帰りました。
IMAG0301.jpg

転倒も無く腰に負担も無く楽しい1日でした。nakaさん有難うそしてお疲れ様でした。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

悲しいかな今週はキャンプ

Y2よりの腰痛により悲しくもバイクに乗れない・・・

こんな時しか家族と出掛けられないので今週もハイエース出動!

と言っても皆さんレース!せっかくなので山梨方面にでも行きますか~

先ずは勝沼に向いさくらんぼ狩り~

思っていたより熟したさくらんぼって色とか関係ないんだね~
どれも甘くて美味しかったよ値段はの割には、そんなに食えないね。
IMAG0228.jpg

そしてフルーツ公園と言う所を教えて頂き向って途中に流しそうめんの看板を発見!
そこで昼食です。凄い石で出来たグルグル回る流しそうめんでした。
IMAG0229.jpgIMAG0231.jpg

そしてフルーツ公園です。子供達は水着を持って来て水浴びして
ましたが家は持って行かなかったので娘がつまらないと・・・
IMAG0234.jpg

では移動・・・石和近くの河原で少し遊ばせて
IMAG0236.jpg

近くのキャンプ場を探してプチキャンプテント無いけど・・・)ホテルハイエース
IMAG0237.jpg

翌朝は勝沼に直行既に遅刻でスタート後でした。

リーダー熱い中、頑張って走ってます。
IMAG0238.jpg

楽さんも~呑み過ぎ寝不足~っと言いながら頑張って周回を重ねてました
IMAG0238_20110704122119.jpg

追加!Teruくん頑張ってます。速そう(写真は公式HPより)
87362450_big_v1309838739.jpg

❍高も昨夜、呑み過ぎの様だけど頑張って走ってます
87358548_big_v1309838738.jpg

Teruくん無念のリタイヤ
スタンドのスプリングが外れたらしい・・・
IMAG0246.jpg

レースも終わり、そそくさと勝沼を後にドライブに~
帰りは塩山経由、奥多摩周りで帰ります。途中の駐車場で
娘が蝶々を摂る~と網を持って走り回る~凄い数を捕まえてカゴの中は蝶々だらけでした。
IMAG0246_20110704122648.jpg

帰りは時間的に混みそうだったので八王子経由、高速に乗り帰って来ました。
明るい内に到着で良かった~
IMAG0250.jpg

テーマ : 何となく独り言
ジャンル : その他

プロフィール

Takayan

Author:Takayan
楽しくエンデューロ!

'13KTM250EXC SIXDAYS
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
