

やっちまった Y2!

行って来ましたY2!

時には一人も良いものだと土曜に一人で会津に向います。
現地着は昼過ぎでホームセンターに寄ったりスーパー&ダイソーに
寄ったりしチーズナッツ入口手前のお土産やさんで娘の好きなメロンを
買って現地入り一人も良いな~と言いつつ何か寂しいな
前日に良く眠れなかったのもあり少し仮眠してその後、隣のお風呂に
行って呑びり一人旅気分満喫

そして皆さん揃って9時過ぎに到着!軽く呑んで・・・アルミヤさん乱入で
楽しく一夜を過ごし0時過ぎに就寝

夜は思ったより寒く何度も目が覚めて辛かった~6月の会津をなめてたな
Y2は朝が遅めなので(遅くまで呑める様にか?)ちょっと酒が残ってた感じだが
次第に抜けて準備万端

何時もの如く2列目のスタート!コンデションも良くちょっとハイスピード的
難所も軽くパスたぶん10位前後を走っていたと思う・・・

一番、頂上付近で3本の判れ道で直登~上手く上がったがヨロけて転倒
ヤバい起さなくてはとバイクを持ち上げ・・・腰に激痛

当たりマーシャル数名とユウスケ先生に大丈夫?と聞かれて
転倒で怪我した訳じゃないので大丈夫ですと即答

暫くはバイクを起こせなくて項垂れていた。起さないと戻れないので
必死に起しゆっくり帰ってリタイヤ・・・ん~最近リタイヤ癖か?
残念無念もう歳って事なのか?これから上手く体と
付き合って行かなければ・・・なんて考えた週末でした。

その後なんとかバイクを洗い隣の日帰り風呂に入り仮眠をとって常磐道経由で帰って来ました。
しかし磐越道は凄いガタガタの道でびっくりしました。まだ復旧には程遠い感じ

大型のドライバーも怖いだろうな~帰りは空いていたので3時間程で
帰って来ました。Y2だった方、お疲れ様でした。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

届いた~ハンドガード

届きましたよハンドガード!
ま~Teruくんに借りて取り付け(^-^)は
完了してますが、そのまま返して
明日、取り付け直します。これでクラッチレバーも折れないので
一安心♪

完成♪


適当に完成しました。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

Y2に向けて・・・



Y2に向けての整備!タイヤはお古で逆履き~♪
後は適当に掃除して組み込み終わらせ積み込むぞ~

あっハンドガードが無い・・・Teruくんが新品を持ってたな~
借りよっと♪

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

間に合ったネジ!




何とか間に合ったシフトペダルのネジ!
でもハンドガードが片方無いんだよね~
誰か爺ヶ岳で拾って・・・訳が無いよな~

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

もう緩まない?


これで緩まない
今回のJNCCを教訓にネジは
ロックタイトで締めます(^-^)
へなPさんに教えて頂いたスティックタイプ♪

Twitterで知り合った方が撮ってくれた。

Twitterで知り合った方が撮ってくれたので載せちゃいます

Twitterで知り合いになった@h_a55こと❍沼さんが撮ってくれました。感謝感激~ 

へなPさんと同じだったので判りにくかったかな~

全日本ナショナルクラス初出場記念
スタート・・・でも俺らには傘は無い
320038975.jpg

へなPさんのも~
320039368.jpg

ウッズを飛ばす、へなPさん
320039973.jpg

疲れてるのに押している自分
320039700.jpg

ん~色んな方と知り合えて幸せです。本当に感謝です

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

爺ヶ岳2Days

行って来ました。爺ヶ岳!

土曜日はJEC日曜、JNCCと案外ハードな2日間でした。


1日目のJEC

林間がツルツルで1周目が凄く危険でした。オンタイムギリギリセーフで戻りエアー圧を下げて
なんとか進む様になって良かった~(最初F0.65 R0.4テスト戻って修正!F0.55 R0.3)

3周過ぎた辺りのスタートでRパンクしてますよと言われ
ま~TUBLISSだから行けるでしょうと全然気にしない~JECのHPに乗って居た
新製品タイヤVee Rubber Tireなので不安もあったけどサイドが硬かったので
俺いらの速度なら平気だろうと思い込む
DSC_0063_20110614144431.jpg


ま~初のNと言う事で成る様にしかならないと諦めて走る~と
そこに、こんな方がおられて(いぐべとうちゃん)遊んで頂いたり
DSC_0152.jpg

こんな危険な事をしたり・・・(一番苦手)
DSC_0392.jpg

2日目JNCCは、1周目 1位 2周目でガレ場で引掛り2位で以降7周目の途中まで2位をキープ

何周目かのウッズで左ハンドガードを無くしその後、転倒でクラッチレバーが半分に捥げ

7周目のガレアタック手前で一度停まり再発進~シフトペダルがポロっと下に

落ちた・・・何でやねん見るとシフトペダルのネジが飛び、ここで終了

1時間50分程で終了となりました。残念無念じゃ~

苦しくも辛くも楽しくもあった2日間が終わった。

結果 

JEC ナショナルクラス9-31

JNCC Rクラス15-88総合106-220

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

積み込み完了♪


爺ヶ岳の積み込み完了です。

ハイエースが2日分満タン(^.^;
しかも車高がもっと下がって
底付きしそう(>.<)

今日は一人でデコボコ!


今日、Sの皆は勝沼に行ってしまった。
自分は一人淋しくデコボコで練習します。
時には一人も良いかな~〓

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Takayan

Author:Takayan
楽しくエンデューロ!

'13KTM250EXC SIXDAYS
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
