サイクルメーター!

SUGO仕様って言うのが在るらしい

サイクルメーター
ED(FIM)タイヤ
Fマスク(推奨)

自分のはSXなのでメーターが無い・・・
チェーンはノンシール
マスクは平ら

何かとお金が掛かります

そんな時にAmazonで見つけたサイクルメーターなんと¥980-と
破格KTMのFディスクはSXもEXCも共通の様でマグネットが
付く様に穴が空いてますので取り付けは簡単
フォークカバーに小さい穴を4個空けてタイラップで止めるだけ
後はブレーキホースに這わせればOK
IMAG0287.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

マリオチャンバーとチェーン

マリオチャンバーが届きました

チェーンもシールの物に交換です。

EXCの時にマリオに交換したけど2回しか乗っていないで
売却となったので効果を確認するまでには・・・

今回、購入は厚めの1.2の方です。皆さん何か厚い方が良いとの噂
ま~自分にはそこまで解らないでしょうが・・・(笑)

さ~来週の練習までにはSUGOも近くなって来たので取り付けたい
IMAG0286.jpg


チューブリスも付けたいでも指が痛くて
腫れも引かない何なんでしょうか?
違う病院に行った方が良いのか?悩み中・・・
年末にやって丸2カ月ですが腫れは引かない・・・(バイクに乗っているからだとは無しの方向で
骨だけじゃ無いのかもしれないな~
IMAG0285.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード