デコボコ大盛況


今日は天気が良くない小雨も降ったりしてますが
デコボコは大盛況指が痛いので軽く走りますか

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

何となくED仕様!


ツルツルのデコボコランドでED仕様で走って来ました。

フォークガード下をパワーパーツ上をDRC
タンクはUSのXC用でホイールは前後EXC用
リヤのスプロケをSIXDays用の50丁

あとはチェーンをシールに変えてマリオチャンバー
プラグを8番に下げる、ラジエターガードの加工で
切れ角の確保、Fサスを少し弱めて行けそう?
まだまだ、これから乗って合わせ行こう

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今日はデコボコ!


駐車スペースが凄いマディです。
アルミヤさんや、ちばてつさんも来てます。
バイク、体を壊さない様に軽く走ります♪

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

ハイエースに着手!

今日は仕事も落着いているのでハイエースに着手です。

❍❍オークションで落札した。レクサスのホーンと
シートベルトを使いながら着けれるアイボルト
車購入時に間に合わなかったシートカバー
レーダー探知機の電源を引く

続きを読む

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

初めの一歩はハンドガードから

初の150でのデコボコは慣らしと言うのもあり
ガード無し戦法だったので転ばない様に走りました。

150はSXなのでサスが、ぽよ~んぽよ~んじゃ無く固めです。
その代りクルクルと曲るしトルクは有るしデコボコが最高に
良いコンデションだったので乗り易い!・・・でも凄く疲れる
3周も走ると体を抑え切れなくなって吹っ飛びそうになる~
如何にEXCがEDでは最高なバイクで最高なサスだったか改めて
思い知った感じでした。どちらのバイクも一長一短なんだな~
体力が在って凄く速く走れる人だったら最高のバイクだなSXは
自分みたいに技術も無く、速度が出せない場合は、在る程度バイクが
カバーしてくれるEXCの方が結果的に速く走れそうモデファイも
考えたが何処かの財閥に虐められるので暫くは自分がSXに慣れる様に努力しよっと


何時ものですがEEのハンドガードを購入し取り付け!
最近は(財閥系)オープンが流行っている様ですが
自分は直に転ぶので信頼の有るEEにしました。
IMAG0167.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード