

遂に150に乗換え!



先週デコボコで○中がCR125、YZ125、125EXCと
試乗し125EXCが欲しいしかも同じの

この時期に訳の解らない事を言い出すでもね~
注文は6月頃からデリバリーが10月頃と時期が全然合ってませんが・・・

ま~欲しいと言うなら聞いて見ましょう
まずはEXCを買った馬力屋に電話をし鼻で笑われ
じゃへなPさんにメールKTM埼玉に
連絡してくれ探してくれると期待大です。
でも時、既に遅し・・・良い返事は頂けない。
ま~入る様なら連絡を下さいとお願いしました。

埼玉の人は150が日本では良いですよ~EDでも全然行ける~
150なら直ぐに乗れるし整備も済んでますと勧めてくれます
でも○中はEXCしか多分、乗らないでしょうね

何とも心を擽る言葉直ぐ乗れるって事は
週末にデコボコで乗れる~なんて余計な事を考えたり
ん~そう言えば自分のKTMが良いと言ってたので
言い値で良かったら売るよとリーダーに電話してもらったら
即答で買いますと凄い財力です。良しせっかく仕上げたEXCだけど
ある意味チャンスと思い急遽、購入決定し電話で明日、お金を持って取りに
行きますと連絡

直ぐに乗れると言った割にびっくりした様子で
見積もりをFAXしますと焦った感じ(笑)

そして翌日、○中は本当にお金を持ってお昼位に事務所に来ました。
二人でハイエースに乗りKTM埼玉に向い、家からなら高速で30分程と
思ったよりは近いかな

色々とお話をして頂きエアクリのスペアー、アンダーガード、18インチのリム等の
お金を払い、そそくさと150を積んで帰って来ました

新車は綺麗で良いね~これから宜しく150
初のモトクロッサーだけど楽しみ一杯、不安も一杯だね。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

2ヵ月振りのデコボコです。

久しぶりに行ったデコボコが何故か?雪でした。
乗るなった事かと思いましたが、コース上は
思っていたより遙かに良いコンデションでした。
行って良かった~フレンズの方々とグルグル練習
丸太越え・・・(越えて無いけど)楽しい休日でした。


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今更ですが、明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとうございます。

続きを読む

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
