

こんなのが送られて来た。




クロスパーク勝沼のオーナーより贈り物♪

今年、クロスカップ4戦中3回出場でクラス総合2位との事で
ネーム入りモトシャツが送られて来ました。

モトコムラート野本さんが1位でアルミヤさんが3位と
アルミヤさんが最終戦、二日酔いのお陰でなんと2位を
キープって結果でした。

連絡すれば20%OFFでグローブ&モトパンが買えるとの事で買っちゃいそうです。

来期のクロスカップは、これを着て出場しろって事かな・・・?

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

先月、林道を今更ながら書く!

先月ですがnakaさんに誘われて林道に行って来ました。福島、南会津方面は時期的に今年最後との事で
ベテランのnakaさんに連れて行ってもらいました。自分は数年前まではKLXで林道を走ってましたが
ここ数年はEDにハマり林道は久しぶりでしかも福島方面は初めての体験です。

長野、山梨、秩父等の西方面は以前は良く行っていましたが東北方面は初めてで道が広くて
しかも長い林道が多い事に凄く感動しました。(nakaさんに凄く感謝!)

KTM125EXCは公道仕様になっていないので急遽、部品を注文して前日に部品が揃い
なんとか組み付けて翌朝に杉並にお迎えに来て頂きました。

福島は昔から大好きなので興奮して居たのか良く眠れなくて2時間程の睡眠時間で
結果、行き帰りもNakaさん送迎と贅沢なツアーになりました。

そしてNakaさんと言えば御蕎麦!今回は強い要望で新蕎麦を喰い尽す!
朝、道の駅で御蕎麦!昼は裁ち蕎麦と言う所に連れて行って頂き帰りも
那須の近くのお蕎麦屋さんで1日、3食の蕎麦尽くし~!ちょっと嫌になった(笑)


さ~出発だぞ!と良く解らない場所(冬場はチェーン装着場)にnakaさん号(ハイエース)を
止めて準備!あれ~ゴーグルを忘れた・・・nakaさんに貸して頂き何から何まで申し訳無い・・・
2010-11-06 08.53.38

長い長~い林道を只管、走る~風景が最高!福島の山々がとても綺麗です。
nakaさんはスイスイと走って行ってしまうので必死に追いかける・・・

ブロガーなnakaさんは時折、停まってカメラ撮影!そこでやっと追い付く
2010-11-06 11.12.34

何処かは良く解らないが一番標高が高い所らしい・・・ゆ・雪が~
2010-11-06 11.32.27

凄く紅葉が綺麗だったのでしばし停まって山を眺めていました。男同士ってのが微妙ですが(笑)
2010-11-06 11.54.45

そこで激写!・・・なんてちょっとUターンでNakaさん転ぶ!
2010-11-06 11.55.31

そして給油&人間の給油の為に下山です。お昼は裁ち蕎麦と言う所で
他のライダーと相席にて何時もの何処から来たの~どの林道~?なんて
話してnakaさんは詳しくなんでも知って居る知識が豊富な方なので立ち話
などをしています。自分は遠目でパチリ!
2010-11-06 12.53.46

そして最後の方のガレ場に突入!自分はず~とこんな道でも良いけど・・・(笑)
2010-11-06 14.49.17

そして山の日暮れは早いのでnakaさんより撤収命令!で御帰還です。
ん~何処を走ったか全然解らないよ~
2010-11-06 16.07.26

久しぶりの林道は楽しかった~でも次に行く時はWRを出そう!2stでは林道は良いけど
アスファルトは辛い感じでも結局はWRもレーサーなので一緒かな?

次回、行く時はTeam Sのスーパートラックを出すので恩返しはその時に
nakaさん本当に有難う御座いました。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
